« 24 シーズン3 | トップページ | 全力で飲んできました。 »

2005/05/25

最近夕方になると、お天気崩れちゃうよね。

めざましのアイちゃんがかわいいから
許すけどさ。
ヨシズミなら天パを強制にストレートの刑。
たぶん自分の髪で、予報してますよ。

昨日も飲みに行ったら、帰りにどしゃぶりなんだもん。

傘ないし・・・。

もちろん、連れに雨の中コンビニに買いに行かせましたよw

だってスカートだったのよ。
だって駅まで距離あったんだもん。

鬼嫁ならぬ鬼友・・・。

まあキリンカップを観に行く約束したし。
広島旅行も約束したし。

鬼友じゃないよ、きっと。

そういえば、某社長に本を借りました。

マイケル・クライトンの「エア・フレーム」「タイムライン」

そして私は「ダ・ヴィンチコード」をお貸ししました。

マイケル・クライトンは初めて読んだ、ストーリーが
専門的なんだが、かなりスムーズに読める。
たぶん、内容の補足が十分にあるから読み易いのかも。

「ジュラシックパーク」とか書いてるみたい。

知識が豊富すぎだ。

とりあえず、本を読んだら映画も観たくなったので
これから観ます。

|

« 24 シーズン3 | トップページ | 全力で飲んできました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!背景かわってる!!あの怖い目したうさぎはどこへ??

>うさこ
そう?
あの、うさこ気に入ってたんだけどね。

投稿: だっこん | 2005/05/27 04:48

こないだの雨すごかったよね。急に!
しかし、うらやましかね。
この背景!!
かわいいのたくさんね。ほんと。

>うさこ
梅雨に入るのいやだね~

100%オレンジ でしょ?
カナック好きかな~と思ってあえて選んだよ。

投稿: カナック | 2005/05/27 20:58

もしかして、キリンカップって昨日のUAE戦?負けちゃたけど・・・

>うさこ
そうそう、でも都合がつかなかった。
マンチェスターVS浦和 戦 にしようかと思ってます。

投稿: スパン | 2005/05/28 07:14

今度、「ダ・ヴィンチコード」返ってきたら貸してちょ♪

>うさこ
もちろん!
どうやら映画化が決まったらしいね。
やはり わたしに目にくるいはないっす。
トム・ハンクスらしいが・・・
イメージが違うな。
イギリス人なイメージなんだけど。

投稿: nahome | 2005/05/28 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4279787

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 24 シーズン3 | トップページ | 全力で飲んできました。 »