« 脱出 | トップページ | ブックカバー »

2005/05/04

有楽町で会いましょう

レモニー・スニケットの世にも不幸な物語 を観て来ました。

友達は”甘い生活”を観たかったらしい。
イ・ビョンホンにハマッてるからねw

後は”君に読む詩”?だっけ??

でもどちらも、都合が良い時間がなく
レモニー・スニケット~にしました。

マリオン前は、長蛇の列・・・
たぶんShall we dance?
観るのかな??
それでも、レモニーの上映される。、丸の内ルーブルは
30分前には、階段まで列が作られていました。


子供たちは、3人ともかわいい
原作がどうやら人気らしい
読んだ事ないんだけどね。

楽しめましたよ。
あんまりドキドキ感は、ないけどね。

始まる前に、時間があったので
プランタンでお茶することに。

友達が”そのカバンみんな持ってるよね~?” と聞いてきたので
もちろんガルシア・マルケスを自慢。

でも友達バックも、MKなんとか?(名前忘れた)という有名バック。
ヴァネッサ・ブリューノみたいな、きらきらバックなのだ。

地下一階のレストラン街には、おいしそうなSWEETばっかり。

ダイエット中だけど、杏仁黒蜜アイスを食べる。
ちなみにマカロンも一個だけ食べる・・・(汗)

水のゼリーとかあったけど、おいしいのかな??
おみやしていけば、よかったな。

映画を観終わったら、微妙に小腹が空いてきた。

でも、時間が早いので新橋近くまで歩く。
銀座のZARAに入り、洋服を物色。
今年は、エスニック調がくるらしい。
すでにキャミは3枚購入済み。
ん~ん。 ジャケットがかわいいのあったけどな。
がまんするか・・・

ぶらぶらしてたら、完全にお腹が空いてきた。

ダイエット中だけど、焼肉に決定(汗)

もしかして、食いまくりツアー??

その後ファンケルハウスにて健康食品をみる。

25歳だからね。健康にもそろそろ・・・

そして、またまた懲りずにお茶をする。

ソニービルの前のお店でお茶
(たぶんドトールなのかな?)


コーヒー・紅茶 一杯で何時間もおしゃべり。

お互いの悩みとかお肌の話・くだらない話。
話題は尽きませんね。

ストレス発散できました。

|

« 脱出 | トップページ | ブックカバー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レモニー・スニケットの世にも不幸な物語!
カナックも見たい!
ああいうの絵的に好きなんだよね。
ハゲ会もやりましょうね。

>うさこ
あ~カナック好き系統ですよ。
まさしく ストライクゾーンだね。
観た方が良いよ。
ハゲ会 いいね~
でも、もうすぐスパン結婚式だからその時
決めようよ。

投稿: カナック | 2005/05/06 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3981730

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町で会いましょう:

« 脱出 | トップページ | ブックカバー »