« なんだか・・ | トップページ | 雨 »

2005/05/25

24 シーズン3

会社の先輩が、シーズン3をなぜか全部購入した。
なので、お言葉に甘えて全巻借りてみました。

チェイスの存在で、私の好きなアルメイダが薄れてます・・・。

やっとニーナが出てきたよ。
痩せた?? 前からスマートだが、さらにがりがりですわ。
役のためかい?

どうも娘のキムが、金髪なのが許せんよ。

眉毛の色と合ってないもん。
眉毛が黒いって事は、地毛も黒いって事です。
ナチュラルなブロンドは、ほとんど存在しないらしいよ。
子供のころは、みんなブロンドでも大人になると
黒くなるみたい。

不思議だ~。

そういえば何気なく、救急車をみたら
ナンバーが99だった。

99→きゅーきゅー→救急?

すげー!

知ってた? 

トリビア?

そういえば、九州に行った先輩から
お土産で馬刺しもらったから、おつまみにして食べよ。
からし蓮根も初挑戦。
 
こんなお土産頂いて申し訳なかとです。

明太子かっぱえびせんも食べましたが
袋を見たら

やめられんばい
とまらんばい

って書いてました。

博多弁さいこー!

なんかかわいいなあ。

|

« なんだか・・ | トップページ | 雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おれはまだシーズン1しかみてないや・・・。ちなみにおれの携帯のメール着信音はCTUの内線音っす(笑)。

>うさこ
えっいいな~
内線の音いいよね。
電車の中とかで鳴ったら”おっ”て思うかも

投稿: だっこん | 2005/05/27 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4279007

この記事へのトラックバック一覧です: 24 シーズン3:

« なんだか・・ | トップページ | 雨 »