« 全力で飲んできました。 | トップページ | 地球儀 »

2005/05/31

競馬

たしか先日の日曜日は、日本ダービーだったでしょ??

なんでそんな事を話題にするかと言うと
友達Hちゃんが、競馬にハマッてるから。

自分では、ハマッてないと言っていますが・・・

確実にハマッてると思うな。

私は会うたびに 止めたほうがいいよ。だって儲かってないじゃん。
と説教?してます。

完全に道を誤っています。

武豊の馬が絶対勝つから、どう掛けるかとか
法則があるとか・・・

男の話ではなくて、馬の話・・

以前に比べて、たしかにクリーンなイメージになったよね。
中居くんとかさんまとかCMしてるしさ


掛け金は、いつも5000円くらいなんだって。
私は、競馬なんてやったことないから高いか安いか分からないが

でも5000円だして、競馬場に行くならディズニーランドとか行こうよ!

と 言ったら

ねずみか馬の違いだ! と 反論された。

う~ん

そして最後には うさこもやればいい!! と・・・

痛いトコ突かれました。

私は、とりあえず やったことがないものは やってみる主義

2ヶ月に1回くらいのペースで ナントカ賞をやってるらしい。

やってから、バッシングしても遅くないかも

数ヶ月後には、私のブログも競馬ネタになってたらごめんなさいw

|

« 全力で飲んできました。 | トップページ | 地球儀 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スパンもやったことなーい!そういえばカナックって結構手出してなかったっけ??なんかさ、一度は経験してみたいけどはまっちゃたらどうしようとか思うのよね。

>うさこ
そういえば、かなっくがやってたかも=!
なにげに、ギャンブラーだよね
わたしたちのなかでは・・・。

投稿: スパン | 2005/05/31 12:02

上に同じくやったことない!!
新宿で馬券購入するカナックについていった事は
あるけれど、オジサンばっかりなんだもん。
やっぱり、現地で楽しむもんですかね??

>うさこ
最近は、若い子も行ってるらしいよ。
大井競馬場のトゥインクルレースとか
カップル多いらしいじゃない。
行ったらレポートしますわ。

投稿: nahome | 2005/05/31 19:04

同じくまだ体験したことなし。そうそう、ちょっと前までおじさんが赤鉛筆と新聞を片手にテレビ画面を見ているイメージがあったけど最近は若い人もやってるってうわさを聞きました。 うちの会社でも、来週みんなで行くという企画があるんだって。ライトアップとかあったり楽しいと言ってました。うさこよ、偏見のない体験レポートを楽しみにしてまーす^^

投稿: らいあん | 2005/05/31 21:22

競馬はさ~
馬のロマンなんだよ!!(笑)

昨日TVで見たけど
競馬場で結婚式できるんだって!

投稿: カナック | 2005/06/06 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4351663

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬:

« 全力で飲んできました。 | トップページ | 地球儀 »