« 結婚式 | トップページ | 上野にて »

2005/05/19

SUSHI

annmitu
V6010097

寿司食いたくね~って??

って事で、会社が終わって寿司を食べに行きました。

もちろん、回ってます。

築地まで行こうとしたんだけど、営業してるのか不安だったので
テレビでみたことがある、お店に東京駅まで行きました。

東京観光雑誌にも、載ってたし期待大。
こういう調べものは、大得意です。

大手町経由で、東京駅に着いたが

広い!! 広いし 迷うね 確実に!!

丸の内口に到着したから、八重洲口まで行かないといけないんだが
とにかく広いから、今どのあたりなのか、検討もつきません。

とりあえず、看板にそって歩いたら
キッチンストリート なんて所に到着
うわ~ 変わってる。 
最近できたのかな~?
何とか横丁とかラーメン激戦区とか書いてあるし。

なんとか 館内図を見ながら辿りついた。

早速 トロあぶりサーモンを食べる。

うまーい!!

調子に乗って、ガツガツ食べたが
5・6皿でお腹が膨れた。

ということで、大体は私が食べたのではナイ!!

「普通20皿は、余裕でしょ??」 と言っていた会社の先輩だ!!


その後 あんみつが食べたくなり(お店が目に入った)
あんみつ みはし へ

さすが餡がその辺の餡子とは、一味違います。
わたしが頼んだのは、フルーツクリームあんみつ 

甘いものは、別腹なんて
ウソ だよ~。

吐きそうだったもんw

悪あがきにも程があるが、その後BODY SHOPに入り
ダイエット?用の、ボディーブラシとシャワージェルを購入

じゃー食うなって話ですな。

|

« 結婚式 | トップページ | 上野にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇー!??まさ・・・か一人・・・で・・・???

・・・さなだ虫濃厚だな(笑)。

>うさこ
まさか!!
でもこれくらい、食べられる胃は持ってますw

投稿: だっこん | 2005/05/21 00:00

ん??うさこ、胃が4つになったか・・・??

>うさこ
うしさんだな・・。
でも食欲ありすぎます。

投稿: らいあん | 2005/05/21 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4197948

この記事へのトラックバック一覧です: SUSHI :

« 結婚式 | トップページ | 上野にて »