« 上野にて | トップページ | なんだか・・ »

2005/05/22

TRU Calling

ph_whats

これおもしろいよ。

エリザ・デュシュク が超かわいい

たぶん24の後にやってるドラマだけど
ミステリーちっくで好きかも。

ストーリーは、死体安置所(モルグ)で働くTRU(トゥルー)
モルグで働きだしてから、死体に「HELP ME」と助けを求められる。

で、助けを求められたら、次の日に逆戻り。
助けを求められた人を、助けに向かう。

という話。(SFちっく?)

どうやら、ビバヒルのブランドンが同僚役で出てくるらしいが
いまの所、まだ出てません。

内容はまあまあじゃないかな~。

でも私は、エリザがかわいいから観るね。
FOXも入ってるし。

なんてたって、顔がわたしのストライクゾーン。
身体もすばらしい。
(完全おやじ目線です)

ん~唇ぽっちゃりなんだけど、目がするどい感じ。
衣装もなんか男の子っぽいんだけど
身体がパーフェクトすぎて、逆にいやらしい感じ。

CS:I も かなり好きなんだが、共感されない・・・
SEX AND THE CITY も共感されない・・・

おもしろいんだよ~。
海外のドラマもさ~

ロズウェルとか24とかアリーとか色々あるけどさ~。
マイナーも観ようよ~。

まあ趣味だから、いっかあ。

そういえば「フルハウス」が再放送やってるんですよ!!

たしか火曜日の18時頃の教育テレビです。

|

« 上野にて | トップページ | なんだか・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちなみに、これいつやってるの??
私も好きそうです。。。

>うさこ
たぶんまだ、テレビではやってないはず・・・
レンタルで観れるよ。

投稿: nahome | 2005/05/23 18:17

なんかの紹介番組で見た!!
面白そうだと思ったの!
見てみたいわ!

>うさこ
そうそうデーモン小暮がCMしてるのw
なんで??
でもおもしろいよ。ちみの好みだす。

投稿: カナック | 2005/05/24 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4236790

この記事へのトラックバック一覧です: TRU Calling:

« 上野にて | トップページ | なんだか・・ »