« サンドウィッチ | トップページ | キャンディー »

2005/06/05

カリー

おかんと近くのカレー屋さんに行ってきました。

歩いて数分。

インド人がやってます。

小学生の時に初めてここで”ナン” を食べました。

これ何て言うの?

ナンだよ。

・・・・?

なん?

ナン!!

みたいな

必ず最初は、シャレみたいな食べ物になるw

お店に入り、とりあえずオーダー。


私は、えびカレー・ナン
おかんは、ベジタブルコース・ラッシー

コース!!??

誰の支払いだと思ってるのかしら?

まあいいけど。

と おしぼりを取ったら

良い香りが ふわーっと 

どうやら、おしぼりに何か染み込ませてあるみたい。
いいねえ。 

気が利いてるよ

味は昔と変わらず美味でございました。
夏になると、カレーを食べたくなります。

最後にゼリーをサービスしてくれました。

ラッキー

帰りに食後に運動とか言って、大回りして
帰りました。

ちょっとのんびりした日だったなあ~。
V6010038

|

« サンドウィッチ | トップページ | キャンディー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいないいな!
カナックインドカレー大好き!
ナンがすきなの!
えびカレーがすき~!
今度連れてってよ~!!

>うさこ
インドカレーって本当にインドなの?かな~
日本人向けに味付けされてるのかな??
ナンは、私も大好きさ。
んじゃ。今度遊びに来た時にでも

投稿: カナック | 2005/06/06 22:52

おれはココ一番館の牛もつカレーが大好き♪

>うさこ
ココイチの看板は、見たことあるけど入ったことがナイ。
おいしーの?かしら?

投稿: だっこん | 2005/06/08 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4428868

この記事へのトラックバック一覧です: カリー:

« サンドウィッチ | トップページ | キャンディー »