« たんぽぽオムライス | トップページ | 前夜祭@池袋 »

2005/06/12

温泉へ行こう

日曜日なのに、早く起きちゃった・・

ので

テレビを観ていたら、父が突然温泉に行くと言い出した

昨日、母と温泉に行ったばっかりなのに・・・

元気?すぎます。

梅雨なのに、晴れていたので
まあ行くかって事で、出発。

群馬にある”しゃくなげ温泉”へ
インターネット調査だと満足度85パーセント
下調べばっちりの父。

姉とララを残して、出発です。

上里で休憩して、群馬へ

大体の場所は、分かっているがナビも
いまいち不安な様子。

山道を登ったり、下ったり
なんとか辿りついた温泉。

村営って書いてあります。
でも総檜つくりで、香りがいい。

お風呂も露天風呂と内風呂があり
イオウの香りが少しします。

お風呂あがりに、ところてんとあんみつ生湯葉
を三人で食べる。

なんでお風呂あがりってこんなにおいしいんでしょ?

また温泉行きたいわ~。
V6010042

|

« たんぽぽオムライス | トップページ | 前夜祭@池袋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんていう村にあるのかしら?温泉いいよね。気持ちいいんだもん!栃木も温泉あるからおいで~。行きたくなってきた!


>うさこ
うーん なんて言う村だったかしら??
群馬の沼田IC で降りましたけど・・・
そっからすぐですよ。
栃木も温泉あるんだ。
んじゃ 今度 遊びに行くね。

投稿: スパン | 2005/06/12 23:03

姉がいるのに、一緒にいかない。
やっぱり姉の存在が気になります。
今度、家族写真を見せてください。
だって、チームオマハで家族不明なのうさこだけなんだもん!!

>うさこ
え~ 姉はあんまり外とか出ない人だし~
たぶん○倫してるから、遠くに行けないじゃない?(笑)

投稿: nahome | 2005/06/12 23:05

↑↑↑
前に姉ちゃんの話聞いたことあるけどさ・・・
ほんと仲いいのか悪いのかよくわからんよ!

姉ちゃんの写真アップしてよwもち内緒で


>うさこ
おねえちゃんとは、仲良いとは言えないな~
おかんに言わせると、姉の中で
うさことうさぎのララは、同じレベルらしいよ。

投稿: あがいる | 2005/06/13 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4525559

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へ行こう:

« たんぽぽオムライス | トップページ | 前夜祭@池袋 »