« 前夜祭@池袋 | トップページ | パジャマジャマパジャ »

2005/06/17

ヴァーゲン・バーゲン

どーも。 酔っ払いには、介護の気持ちで接してます。

うさこです。

またね~ 行っちゃいましたよ。
バーゲンに・・・・
しかも二件もハシゴしちゃった。

会社終わって、ソッコー ダッシュ===
お昼くらいから、ソワソワしてました。

もちろん行き先は、銀座です。

まず、おかんに母の日をプレゼントをあげてなかったので
目的のバーゲン会場へ
名刺入れ(免許入れ?)が欲しいと言ってたので
探してみる。

まあ 大阪の女のおかんが欲しいのは決まってます・・・。

シャネル 買ってこいって 思ってんだろーな。

見つけましたよ、名刺入れ。
しかも、おかんが集めてるシリーズだし・・・。

値段を確認。

ん~(汗)

このまま無かったよ~ なんて 手ぶらで帰ったら
家に入れてくれないかも。

しょうがない。
いままで散々甘えてきたので、欲しいって言ってるものは
買ってあげたい。

さようなら。諭吉さん。

そして、メインの会場へ移動。

混んでます。熱気あります。

入り口付近から、かわいいTシャツがあったので
目を奪われる。

会場をくまなく周り、一点もののブースで
くしゃくしゃしたシワ加工のシャツがあった

キャミの上に羽織れるもの欲しいと思ってたので
どーしよ~ なんて考えてるうちに
他の人に手に渡ってしまいました。

あ~(涙)

さようなら~


そんなこんなで家にたどり着き
おかんにプレゼントを渡す。

すごく喜んでくれたので、よかったよかった。

洋服をしまうか~ なんてタンスを開けると・・・

着てない洋服が、たくさん・・・。

タグとか袋さえも開けていません。

いつ購入したかも、分かりません。

フリマにでも出品しようかしら?

ごめんなさい。洋服さんたち。

V6010044

V6010043

V6010039

|

« 前夜祭@池袋 | トップページ | パジャマジャマパジャ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4595235

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァーゲン・バーゲン:

« 前夜祭@池袋 | トップページ | パジャマジャマパジャ »