« 温泉へ行こう | トップページ | ヴァーゲン・バーゲン »

2005/06/15

前夜祭@池袋

どーも、作り笑顔は職業病のうさこです。

先日、いつも通りチームオマハでハゲ会してきました。

ハゲ会   =励まし会の略です。
メリケン会 =主に遠出の人が出てくること
パジャティー=だれかん家に泊まるハゲ会

もうすぐ、パジャティー
その相談会もかねてます。

今回のパジャティーは、特別企画付き

もうまもなく 襲ってくる30代の恐怖
それをみんなで乗り切るための
企画です。

最初nahomeの計画で30代の自分にあてた手紙を書く
だったけど
手紙は、恥ずかしすぎるとうい事で

色紙

になった。

みんなが、自分以外の色紙にメッセージを書き込む。


次に ワインを入れる 2005年産のワイン

でも、安物じゃ無理らしいので、断念。

そして、からくり風ビデオレター
たぶんできると思う。
保留中

まず東急ハンズで色紙を購入。

最近は色々な色紙があるもんですな~。
それぞれみんなに合った、色紙が購入できました。
画像はそのうちアップします。

まじ ウケます。

その後お腹がすいたので、らいあん案でお好み焼き屋さんへ

程よくnahomeが、お菓子教室が終わったのと
連絡がきたので、居酒屋へ移動

最近は、焼酎が次の日に残らないことに
気がついたので、たんたかたん ばっかり。

車のnahomeは、ウーロン茶を飲んで、カナック・らいあんは
ワインを一本オーダー。

いつもの女子トーク これが楽しい。


ほろ酔いに、なってきたところで
次をオーダー
nahomeが気を利かして

nahome 「うさこ 次も だんだかだん 飲む?」

うさこ・カナック・らいあん  「・・・・・?」

カナック「nahome テンテン多い~」

一同  爆笑

カナック 「アルコール飲んでないnahomeが、一番おもしろーい
       ずるーい!!!」

天然ずるいよな~ たしかに。

そして帰りにカナックと、限界飲みについて作戦を立てる。

名づけて 生かさず殺さず 作戦w

楽しくなりそう。

|

« 温泉へ行こう | トップページ | ヴァーゲン・バーゲン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色紙、なかなか、みんなの個性が出ています!サンクス。
アルコール飲んでなくても、ほろ酔い気分のnahomeです。
パジャティはアルコール解禁!楽しみだなぁ。

>うさこ
nahomeのかわいいと思うんだけどな~。
アルコール抜きでも、十分楽しいから
まっ いっか~
最近は、nahomeも強くなってきたしね。

投稿: nahome | 2005/06/16 21:54

色紙なんてかこーー??あれっ!?もう明日か・・

>うさこ
スパンのね~ かわいいんだよ。
明日のお楽しみね。

投稿: スパン | 2005/06/17 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4570388

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭@池袋:

« 温泉へ行こう | トップページ | ヴァーゲン・バーゲン »