« やっと | トップページ | カリー »

2005/06/02

サンドウィッチ

たいめいけんのサンドウィッチ

父様が購入して帰って来ました。

うみゃーい!

やはりここは、日本橋までたんぽぽオムライスを食べに行くしかないな。

前置きはこの辺で・・・

今日のネタは、サンドウィッチです。
そう わたくし 挟まれちゃってます。

人間関係で・・・。

まずはじめに

わたくし、あまり愚痴とか言わない方です。
(たぶん)

でも嫌な事なんて、そりゃーたくさんあるさ
忙しいと人って変わっちゃうし
好きな人だけとは、働いてるわけじゃないしね。

文句ばっかり言ってる人は、相手の立場がわかんない人。
(と 勝手に思ってます)

”隣の芝は~”って 言うじゃない?

上をみたらキリがないし、下も同じキリがない。


でも、時には グチも 必要。

ん~ なんて言えばいいのか・・・

OVER30 になると 性格って変えられないらしいです。

だから 大人って むずかしい。

あああああ~

だから酒を浴びるように、飲む日もあるのさ

あれっ?これって 愚痴ですかね。


|

« やっと | トップページ | カリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
社会っていろんな人の集合体。
だから面白いんだろうけど、自分に害が出てくるとそうも言ってられないもんね・・・
ある人の言葉によりますと
「性格は変えられるけど、性質は変えられない」
なるほどなぁ~、と私は思いました。
でも、性格は変えられるとしても、本人次第だからね・・・

爆発する前に吐き出しちゃいなさい!!

>うさこ
そうなの~!
性質って変えられないよね・・。
ということは、自分が変わらないといけない?

まあ、深く考えずにかんばります。

投稿: nahome | 2005/06/04 01:00

結構うさは飲み込むほうだからね~。
あんま愚痴んないよね。

やっぱハゲ会か?
カナック今池袋だからよ。

投稿: カナック | 2005/06/06 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4383296

この記事へのトラックバック一覧です: サンドウィッチ:

« やっと | トップページ | カリー »