« ヴァーゲン・バーゲン | トップページ | おぎやはぎ現象 »

2005/06/20

パジャマジャマパジャ

Doも。 ビールはロックで飲みます うさこです。

パジャティー もう説明は、不要でしょう。

泊まりでの限界飲みです。

11時集合
実は体調がよくなくって、Doしようかと思ってたけど
みんなに会ったら、元気になったよ。

でかいnahomeCAR に乗り込むと
すでに、nahome・らいあん・スパンが到着してました。

すぐに、ぴろしきも到着。

カナックは、遅刻。

なので、荷台決定w

まあ、かわいそうなので、後ろに4人乗る。

せまい・・・

近くのスーパーで買出し。

ジャンクフードばっかりw

そして酒屋で酒の買出し。

”たんたかたん”をボトルで購入
やった~!!


家について、らいあん家の三匹に歓迎していただく。
あとうさぎが、一羽。

うさぎをなでなで。
かわゆい。
普通のうさぎは、このくらいの大きさか・・・・。

そのうち、MIXのオリーブちゃんがめちゃかわゆい。
つーか 私になついてます。
なぜかは、分かりませんw
たぶん気が合うのでしょう。

ひざにちょこんと顔を乗せて、甘えてきます。
あ~ん かわゆい。

そのかわり カナックには、ワンワン吼えまくりですw
嫌われてます。

スパンは犬が嫌いなので、怯えてます。

らいあんの事が、怖いらしくオリーブは、目をあわせようとしないw

いーな わんこがいてさ。

その後、色々タイムカプセルなど作って
新婚のスパンを送る。

帰りにTSUTAYAに寄る。

当然のようにホラーコーナーへ

ぴろしきが”EYES”って言うホラー系をじーっと
見てたので、後ろから

”わっ!!” って驚かしたら
 
恐がってた・・・

ごめん ピロ・・

わたしは、それ見たよ

ホラーを、カナックは断固反対してたけど
みんなで見ないと、怖いじゃない?

まあ 一人でも観れなくないが

なるべくみんなでみたい。

ホラー好きだけど、恐がりです(たぶん)

とりあえず”ヒューマン・キャッチャー”と
”僕の神様”を借りる。

いよいよ。生かさず殺さず作戦 飲みです。

しかーし!

飲んですぐに nahomeがダウン
その次に、 ピロがダウン

らいあんのNEWベットを占領してます。

初夜にらいあんは、下で寝るハメにw

カナックが、たんたかたんを頑張ってくれたが
ホラーを観はじめると、すぐにダウン。

残りは、らいあん・うさこ

途中まで見たが、二人ともダウン

そのまま雑魚寝です。

25歳になってこんなんでいいのでしょうか?

続きは次回。

V6010040

|

« ヴァーゲン・バーゲン | トップページ | おぎやはぎ現象 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4638698

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマジャマパジャ:

» パジャティ-♪タイムカプ セル作りの巻 [♪♪いろいろ好きなんだもん♪♪]
うさこ、スパンとタイにいったときに 6人お揃いのTシャツを土産に買った(色違い)。 タイ語でコカコーラと書いてある(と思われる)Tシャツ。 通称「タイT」。 それを着て写真を撮ってタイムカプセルにいれようということになった。 [続きを読む]

受信: 2005/06/25 12:49

» パジャティ-♪タイムカプ セル作り2 [♪♪いろいろ好きなんだもん♪♪]
タイムカプセルには 30のそれぞれにあてたメッセージが書いてある色紙、 今日撮った使い捨てカメラ(現像前)、 今日の映像をとった8ミリビデオのフイルム、 みんなのハンコ、 今日の新聞、 週間女性(笑)、 今流行ってる曲のつまったMD、 花火を入れた。 [続きを読む]

受信: 2005/06/25 12:49

» パジャティ-♪タイムカプ セル作り3 [♪♪いろいろ好きなんだもん♪♪]
これを箱に詰めて、開催地らいあん家で30になる5年後まで保管してもらう。 なんかタイムカプセルというか、プレゼントになっちゃった。 すでに開けたい衝動! [続きを読む]

受信: 2005/06/25 12:50

« ヴァーゲン・バーゲン | トップページ | おぎやはぎ現象 »