« 刀削麺 | トップページ | 温泉へ行こう »

2005/06/12

たんぽぽオムライス

ついにたんぽぽオムライスを、食べて来ました~。

日本橋にあるんだけど、三越前から歩ける距離です。
地下鉄って降りる出口を間違えると、さっぱり分かりません。


梅雨入りしたせいか、降ったり止んだりの繰り返しです。
ビルの隙間風がすごくて、傘をさせる状態ではありません。

そんなこんなで、やっと?辿りついたお店
たいめいけん

中をのぞくと、かなり混んでます。

運良く席が空いたので、すぐに案内してくれました。

早速、お目当てのたんぽぽオムライスをオーダー

周りの人も、ほぼたんぽぽオムライスを頼んでいる様子

ん~?

なにやら客層が中高年の年代が、多い気がします。

なるほど~おやじ達はおいしい所を、やはり知っているんだな~・

なんて考えていると・・・・

キター!!

ついに私の元にやってきてくれました。

たんぽぽオムライス

写真は 開く前と開いた後

卵は3・4個使われているんですかね?

チキンライスと混ぜると、おいしゅうございました。

しかし、なぜかお腹が空いていたのにも関わらず
食べきれませんでした・・・・。

もちろん残すのは、もったいないので先輩に食べていただきました。

余談ですが ”もったいない” が英語になる可能性も近いようです。


V6010039


V6010040

|

« 刀削麺 | トップページ | 温泉へ行こう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4518836

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽオムライス:

« 刀削麺 | トップページ | 温泉へ行こう »