« ケツノポリス4 | トップページ | コミックバトン »

2005/06/29

WAR OF THE WORLD

早速ですが”宇宙戦争”を観て来ました。

先輩に一人で映画行ったんだから・・・
ぶーぶー っと 言ったら
しょうがねーなって ことで誘ってくれました。

本当は、あんまり興味なかったんだよね。

駄作っていうウワサがあったしさ。

でも

わたしが間違ってました。ごめんなさい


これ・・・・

めちゃめちゃ 

こわーい!!!


SFチックと思ったら、ホラーくさい。
でも、パニックムービーみたいな・・・。

私は結構ホラー系は、大丈夫なんだけど
こういうなんか本当に起こりそうなヤツは、怖いんだよ~。

イメージは”インディペンデンス・デイ”とか”マーズ・アタック”とか
”デイ・アフター・トゥモロー” でしょ?

と思ったら、大間違い。

一時間は、トムとダコタが逃げ惑うシーンです。
緊張しっぱなしでした。

ヒィー もうやめて~ ってカンジ

トムのだめオヤジっぷりは、笑えるけど
ダコタの叫び声が、なおいっそう怖さを助長してます。

80% 映像
20% ストーリー(親子愛)

ですな。

映画館で観るのがおすすめです。
しかも”ドルビーサウンド”とかしっかり完備してるやつ。
音とかめちゃめちゃでかくて、座席まで振動が響く。
映像はすばらしいです。
内容とかは、どーでもいい!!


だって

トムがずるいもん。
活躍しすぎだろっ!!
息子の意味とかねーじゃん。
彼にもう少し活躍させてあげてよ~。

まあ 

全体的に、映像はすごいし
久々に怖い思いをしたので
楽しめた映画です。

映画館で観るなら ★★★
家でみるなら    ★★

ちなみに、大阪は宇宙人を倒したそうです。
なぜかは分かりませんw
なぜ大阪人なのか??
なんか笑えます。


|

« ケツノポリス4 | トップページ | コミックバトン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれ?
昨日コメったのにな。
反映されてない!
うさこがそんなにおそそめするなんて、
ちょっと見たくなってきたよ!
インデペンデンスデイちっくかと思ったけど
ちがうのね。

>うさこ
おそそめ・・・・ ブームだねw

投稿: カナック | 2005/06/30 21:41

コミックバトン送りました!
是非受け取って!!

>うさこ
OK!
まかしといて!

投稿: カナック | 2005/07/01 00:11

こりゃ、観に行かなくちゃ!

>うさこ
期待しないで行くのがミソよ。

投稿: nahome | 2005/07/01 00:58

宇宙戦争見に行ったよ!!感想はというと、もうハラハラ怖くてさ。で、見ながら最後はどうなるんだろう?と思ってたら、あれ!?これで終わり?ってな感じでした。ちょっとあっけなかったよ。

>うさこ
私は、かなり怖い思いをしましたw
最後とか終わりはどうでもよかったな~
だって、早く終われ~って思ってたもん。
宇宙船の音とか、本当コワかったよ。

投稿: スパン | 2005/07/02 01:14

今日見てきたよ!
今アメブロメンテだから書けないけど、
復帰したらアップします。
一言は・・・おもしろかった!!

>うさこ
昨日、感想をあまり聞けなかった・・・
ブログみるわ~

投稿: カナック | 2005/07/02 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4763258

この記事へのトラックバック一覧です: WAR OF THE WORLD:

» コミックバトン [♪♪いろいろ好きなんだもん♪♪]
龍母あらためダン子さんから コミックバトンを受け取りました! ぜっぺきヘッド☆(−) ↑ダン子さんのブログ なになに? 1、あなたのコミックの所持数は? 2、今読んでいるコミックは? 3、最後に買ったコミックは? 4、よく読む、または思い入れのあるコミック5つ 5、次にバトンを渡す5人 ですって。 まず、 1、あなたのコミックの所持数は? う... [続きを読む]

受信: 2005/07/01 00:09

« ケツノポリス4 | トップページ | コミックバトン »