« Not Fair! | トップページ | 書道展 »

2005/07/19

ハゲ会Feaがいる

ハゲ会=励まし会にがいるが参加。

どうなるか。どうなってしまうのか?

かなり心配でしたが、案外お互いにスムーズに受け入れて
いたようなので、安心しました。

だってさ~

チームオマハってさ
まず、共通点がないから、ばらばらだしね。
初対面の人たち(合コン相手)と大喧嘩するしねw
趣味もほとんど、違うし。
方向性もばらばらだし。

がいるは、がいるでさ
社交的って言うけど、私から言わせると全く社交的じゃないしねw
昔(と言っても昔から知らないけど)は、どっちかというと
ひねくれ者じゃないですか?
新宿で飲んだときも、交差点で若いサラリーマンとぶつかったんですよ
そうしたら、がいるが”あぁ~”みたいな感じで絡み初めて
まるでチンピラですよw
後ろにいた私は、慌てて止めました。
(覚えてないとは、言わせない)

こんな感じのメンバーなんで、私がかなり心配するのも
わかっていただけました?


時間を忘れて飲んでたら、かなっくとがいるは終電逃すしね。


カナックの変わりぶり(良いほうにね)をツッコミ。
がいるの発言にドン引きし。
らいあんをべた褒めし。
nahomeは、いつもの10分の1しか話してないし・・。

まあ色々あったが、すごい楽しかった!!

こういう飲みもいいかも。

|

« Not Fair! | トップページ | 書道展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなた、話つくるのウマイあるね!それ、憶えてないあるよ・・

しかも、なんか僕だけ丁寧なマイナス方向のコメント頂いてませんw?あれw?  ・・まぁ、いいけど♪
これからは、パーソナルイメージ向上に専念いたします。

>うさこ
コレ 実話ですから。
覚えてねーのかよっ!!
新宿の交差点じゃ~、相手のサラリーマンが謝っていたので
なぜか、私が代わりに謝ったんだよ!!

イメージアップして下さいねw

投稿: あがいる | 2005/07/19 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5048782

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲ会Feaがいる:

« Not Fair! | トップページ | 書道展 »