« エピソード3 | トップページ | ゲーハー会 »

2005/07/24

女将さん!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうか?FES

去年の夏に続いて、今年も横浜アリーナへ

今回は、絶対にケツTをゲットしたい!!

って事で、仕事を休んでケツメライブへ行きました。

並ぶこと2時間。

あ・暑い。

春の埼玉アリーナの時は、まったくならぶ気がしないほど
ならんでました。

去年は、すこし並んだだけで買えたのに・・・・
さすが”さくら”のヒットってすごかったのね。

で、お目当てのケツTをゲット。

一緒に行った友達は、全種類買ってましたが・・・。
ありえません。

ふ~ やれやれなんて、友達を待ってたら
すぐ横の駐車場で、タクシーから大蔵が降りてくるのを発見!!!!!


わ~!!!!!!!!


すげー近いし!

写メール間に合わず(泣)

でも、本当近くって興奮してしまった。

これは、かなりツイてます。

会場入ってからも、幕に文字があって

”幕です”

”これでご飯食べてます”

”舞台を隠すのが仕事です。”

”独身です”

”弟と4畳一間に住んでます。”

”あっそこの彼。隣にいるのは、彼女ですか?"

"すごいブスですね~”

みたいなネタが2・3分に1回くらい流れてて、待ってても退屈しませんでした。

もちろんライブは最高です。

”東京”が流れたときは、泣きそうになりました。

ケツメイシの歌詞って本当、いいよな~。

楽しんだから、また明日から頑張ろうって思います。
V6010041

|

« エピソード3 | トップページ | ゲーハー会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋の追加公演楽しみだなぁ~。

>うさこ
ちぇけらできたらの話しだよ。

投稿: nahome | 2005/07/25 20:17

ええなあ。
秋行きたい!!
でも・・・
10月19,20って平日じゃん!!
何時からかい??

>うさこ
18:30からっす。
会社は・・・休んでいいじゃないw
または、早退。

投稿: カナック | 2005/07/25 23:02

遅れましたが、ケツメMDありがとぅ!
(頑張って)2回聴きました!もうゴミば・・いや、早くその良さに気づけるよう頑張ります、はい。

>うさこ
ひどいっ!
だって7曲目くらいまでしか聞いてないって!
ごみ箱に近いって!!
ここで、イメージアップ図っても無理ですからw

投稿: あがいる | 2005/07/28 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5132182

この記事へのトラックバック一覧です: 女将さん!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうか?FES:

« エピソード3 | トップページ | ゲーハー会 »