« クールビス | トップページ | ハゲ会Feaがいる »

2005/07/16

Not Fair!

今度、警察関係の方と合コンするんですわ。

なんで先輩に 「織田 裕二来ます?ユースケは?」

って聞いたら。

「こち亀の両さんだよ」ってお答えが・・・

うーん

10歩譲って「柴田 恭平」
100歩譲って「藤田 まこと」

先輩から「私はね、冴羽 僚がいいな~」と・・・

いや彼は探偵ですからw

こんな話しを違う先輩に話したら

お前は何様だよ 

という説教をくらいましたw

一緒に行く友達は

「ぶりっこして行こうっっ、でも警視庁がいいな~」って言ってました。

ぶりっこってあんた死語ですからねw

それにそっちを説教して下さいよ!!!

でも、わたしも負けじとぶりっこしよっとw


|

« クールビス | トップページ | ハゲ会Feaがいる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!警察かぁ、いいですね。
私の友達の旦那が警察官なんで、友達紹介してくれと頼んでるんですがなかなか話はきません(×_×)

>うさこ
トラバありがとうございました。
警察関係の方は、めちゃめちゃさわやかです。
機会があれば、是非やってくださいよ。

投稿: ka-sumi | 2005/07/17 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4995745

この記事へのトラックバック一覧です: Not Fair!:

» 合コンでした。 [URA-HEART]
今月2回目です。 前回、やっと、やっと普通のがきた!!と一緒に行った友人(女性側幹事)と話をしておりました。 今回も普通の人です!!!\(^-^)/ ←普通で喜ぶなんて、いったい今までどんなんだったんだ・・・どんだけ ブ男  もとい、いけてない集団だったかわか... [続きを読む]

受信: 2005/07/17 10:58

« クールビス | トップページ | ハゲ会Feaがいる »