« 女将さん!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうか?FES | トップページ | 弧宿の人 »

2005/07/28

ゲーハー会

またハゲ会っす。

まあ作戦会議も兼ねてなんですけどね・・。

9月に台湾作戦。

パンフとかカナックがめちゃ持って来てくれた
けど、ほとんど台湾の話しはせず・・・。

いつものことですけど。

ある意味ギリギリガールズですから。

いつも池袋だったけど、今回は新宿へ
ハゲ会の雰囲気はそのままだけど
周りの雰囲気が違った。

うさこは、夏かぜぎみで喉が痛い。
でも、もちろん”たんたかたん”を頂きます。

しばらくしたら、声が出てこなくてハスキーボイスに。

しゃべりすぎ?いっぱいしゃべったから
菌を撒き散らしたかも
移してたらごめんw

nahomeは、今回も酒を飲まずして顔を赤くしてましたw
なんで・・・?


本当みんなに会ったら元気でた。

けど、今日は声が出ません。

確実に悪化してます。

|

« 女将さん!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうか?FES | トップページ | 弧宿の人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

集合するとなんか元気でるよね!!ご飯も美味でした♪
うさこは最後のほうかなりハスキーボイスだったからね・・・
お大事に!

>うさこ
ハスキーどころか声でません・・。
今週は大人しくしてます。

投稿: nahome | 2005/07/28 18:09

うさこのハスキーボイス、なかなか色っぽかったです☆
新宿でハゲ会ってのもなかなかいいね~~
台湾楽しみだね!!作戦立てなくっちゃ~~

>うさこ
ハスキーというかおかまっぽいでしょ?
声が・・・
台湾楽しみよ~

投稿: らいあん | 2005/07/28 21:09

楽しかった!
うさは後半全然しゃべってなかったから、
のどかなりいたまったのね。
ほんと、暑いけど、マスクで寝るとか
したほうがいいわ!
カナックも朝おきて、少しのどが痛い気がして、
ちょっとあせりましたw
今のとこ全然平気だけどね。

>うさこ
ごみん
うつしてしまったかしら?
マスクして寝てくらさい。

投稿: カナック | 2005/07/28 21:21

うさこのセクシーハスキーボイスってのを聞いてみたいー!ただ本人は辛いのだろうが・・・お大事に!

>うさこ
いつもセクシーボイスなハズですけど?
ますますセクシーってことかしら。

投稿: スパン | 2005/07/29 10:27

うさこは飲むと、いっつも酒焼けしてんじゃんw
風邪なんて、気のせい気のせいw!(よし、好感度upした)
bonnie pink聴くと、はやく風邪治るよw(俺は!)

>うさこ
酒焼けしてませんから。
まったく好感度アップしてませんから
ぼにーぴんくだぁぁぁぁぁあ!
酒持ってこーい 

投稿: あがいる | 2005/07/29 23:16

nahomeが笑える!!
なんでー、お酒飲んでないのに・・・!?
目に浮かびます。

>うさこ
きみも人の事笑えませんよ。
nahomeと同じ格好で寝てましたからっ

投稿: piro | 2005/07/30 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5199293

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーハー会:

« 女将さん!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうか?FES | トップページ | 弧宿の人 »