« Standing-Bar | トップページ | 女将さん!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうか?FES »

2005/07/24

エピソード3

スターウォーズ観て来ました。

出遅れましたが、やっとです。


始まりから、なんだかスターツアーズに乗っている気分でしたわ

いまにも、座席が動き出しそうでした。
そう思ってたのは、私だけ?

R2D2とか大活躍だし
かわいい。

C3POは、あんまり出てこなかったな~。

吹き替えばっかり見てたから、イメージ違ったし。

C3POの変わり身の速さとか、これだから人間は・・・
みたいなセリフが好きなのに。

ボトルキャップで”General grievous"が雑魚キャラだと
思ってました。

でもメインキャラじゃん。

家に帰って位置を移動しました。

ジェダイの騎士=JEDI KNIGHT

結局最後に残ったのは、オビ=ワンとヨーダだけだったのかしら?

最後の方でパドメがこの子は ”ルーク” ”レイア”とか言っちゃって
ちょい強引な終わり方でしたが・・・

まあいっか。


とりあえずライトセーバーの殺陣の練習開始します。

マスターうさこ。

|

« Standing-Bar | トップページ | 女将さん!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうか?FES »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5131376

この記事へのトラックバック一覧です: エピソード3:

» ライトセーバー [スターウォーズファン]
ライトセーバーライトセーバー(Lightsaber)は、映画『スター・ウォーズ』シリーズ中で、ジェダイ|ジェダイの騎士、シス|シスの暗黒卿が用いる架空の武器。固体の刃を持った剣ではなく、ビーム状のエネルギーを刀身としている。この刃を光刃と呼ぶ。通常は24〜30cmほどのグリップだけの状態だが、グリッ...... [続きを読む]

受信: 2005/07/29 09:51

« Standing-Bar | トップページ | 女将さん!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうか?FES »