« ホワイトバンド | トップページ | Not Fair! »

2005/07/16

クールビス

先日、同じ業界の人達が集まって、意見やアドバイスを交換しあう
会議(納会)に出席してきました。

場所は、銀座。

なんでも勉強だからって事で、上司と先輩と一緒に向かう。

上手く口車に乗せられた感がありますが・・・。

会場に着くと、見慣れた顔が・・・

あっ昔の上司だ!!

どーもどーもお久しぶりです。
なんて話しながら、部屋に入るとすでに何社かの人がいます。
とりあえず、名刺交換なんてしながら談笑。

2~3時間で苦痛(?)な時間も終わり開放される。
(いや勉強になったけどね)

その後、飲みなおしで京橋まで歩いて行く。

上司がカラオケ行きたい!

と言うのでカラオケ店で飲み直し。

うーん。

私以外どうみてもOVER30(40)なんですけどね~。

元気ですわw

一人はQUEENを熱唱。
一人は演歌を熱唱。
一人はBOOWYを熱唱。

バラエティーに富んでていいんじゃないw

そして上司は「クールビス」とか言ってネクタイと靴下を
はずしちゃってます。

意味違いますがぁぁぁぁぁ・・・

そして帰り際には、ちゃんとネクタイしてるし。

楽しい上司に囲まれてますw

|

« ホワイトバンド | トップページ | Not Fair! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵な!
けいさつかん なんて素敵な響きかしら!?
よいご報告をお待ちしてますわ。
ぜひ織田裕二でありますように・・・

>うさこ
はい。素敵な響きですよね~。
でも、実際 織田裕二風が来ても引いちゃいます。
合コンには、ユースケ風が一番。

投稿: 警視庁 | 2005/07/18 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4995536

この記事へのトラックバック一覧です: クールビス:

« ホワイトバンド | トップページ | Not Fair! »