« カナック家襲撃 | トップページ | ホワイトバンド »

2005/07/08

イギリス

会社の先輩が、ちょうどイギリスへ行ってるんです。

しかも、テロあった日に・・・。

香港経由らしいので、もしかしたら、まだ足止めを食って
着いていないのでは?
とか、外人だから入国できずにいるのでは?
とか、色々考えていました。

心配してたけど、さっきイギリスからわざわざ携帯に電話して
きてくれました。

ほっ。

テロがあった時に、どこに居たかは聞かなかったけど
とりあえず、無事でよかった。

まだまだメトロもバスも、通常ではないようです。
カメラクルーも沢山いるよって言ってました。

飛行機も動いているようなので
月曜日には帰国予定。

無事に帰ってきてくれよう。

(お土産も忘れずに)w  ←心配してんのかって怒られそう。

|

« カナック家襲撃 | トップページ | ホワイトバンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うー怖いね。無事でなによりだね。海外ってすぐ行ける距離じゃないし、何かあったら・・って思うと心配だよね。「うさこ」だけど、カエルのお守りもって無事帰るように祈ってないと!

>うさこ
無事に帰ってきたよ。
そんでお土産もばっちり頂きました。

投稿: スパン | 2005/07/08 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4883869

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス:

« カナック家襲撃 | トップページ | ホワイトバンド »