« スターウォーズ | トップページ | イギリス »

2005/07/04

カナック家襲撃

カナック家にまた遊びに行ってきました。

会社終わって、直接カナック家へ。

今回は、カナックが肉じゃがを作ってくれる。

楽しみだぞ。

お決まりの”タンタカタン”を購入し(あとワイン)
シャレで”ヨンサマ”って言うお酒も購入。
おつまみも購入。
それぞれ、好きなお菓子も買い込む。

家に着くなり、誰が一番身体が柔らかいか
みたいな話しになり
みんなで、ヨガをやる。

らいあんが、めちゃめちゃ身体が固くて
すげーウケた。

でも、らいあんはヨガ教室に通っているだけに
なんとなく、やわらかくなってた気がする。

ひとしきり、ヨガで盛り上がったが
nahomeが、終電で帰るので
早速、料理作りに取り掛かる。

メインは、肉じゃが
サブは、豚キムチ・サラダ・ふかひれスープ

うさこは、サラダ担当w
良い役です。

肉じゃがは、汁が多かったけど
そこがまた、おいしかった。

いよいよnahomeの、終電の時間が迫ってきた。

時間がナイって事で
猛ダッシュ

胃がシェイクされて、超キモイ。

その後、カナ彼が帰宅して
カナ彼も交えて、飲みはじめる。

残ってるのは、カナック・カナ彼・らいあん・うさこ
はっきり言って、うさこ以外
超おしゃべり!!
マシンガントークで、100%でしゃべりまくるので
うさこの入るタイミングを逃しまくる。

そして、3時か4時まで飲み続ける。
私は、酔ってる時と醒めてる時と半々だったな~。


”みんゴル”やろって、やってるうちに
カナが最初にオチて、その後
カナ彼が、めちゃめちゃ気を使ってくれて
お布団とか用意してくれる。

ごめん。
申し訳ないね。

そして、カナック家にあったスラムダンクを
読みながら、眠りにはいる。

朝は、10時頃に起き始める。
(ウコン飲んだしね)

だらだら午前中を過ごし
カナックの作ってくれた、キムチパスタを食べる。

あっという間に、一日が過ぎてしまった・・・。

すげー不摂生した日だったな。

計画的に、歯ブラシを残してきたので
また行く予定。

|

« スターウォーズ | トップページ | イギリス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくおいでなすったな。
またいつでも来てくれ。
なんか、カナックつぶれてまって
すまんな。
カナックがつぶれたせい
2人がろろに対して気を使ってたよ!
ってしかられました・・・。
ごめんね。
こんどは寝る準備をしてから飲み始めましょう。


>うさこ
いや~ いつも申し訳ないね。
もう案内なしで、一人でカナック家まで
行けますからw
こちらこそ、ろろさまにお礼も言わず
帰ってしまって申し訳ないね。
スラダン読みたかったよ。

ちなみに、あの後カナック一人でスラダン読んで、
最後まで大泣き。
今朝、目がメッチャ腫れてました・・・。

投稿: カナック | 2005/07/04 22:12

酒かぁ。みんな勢いがすごいねー、でも楽しそう!3時か4時まで飲むことなんて、ずいぶんしてないよ。たいていソフトドリンク。千葉のときは、仕事帰りに一杯!ラーメン屋でも一杯!コンビニではビールとさば缶買って帰ってたのにな。

>うさこ
では、夏にでも泊まりに行っても良いかい?
お祭りとかない?
スパン彼とは、数回しか会ったことないし。
と言うか、あんまり会話したことないかも。

投稿: スパン | 2005/07/05 12:34

その節は走らせちゃってごめんなさい!
でも、おかげで勉強はかどりました♪

うん、スパン家のお宅訪問もしたいよね!

>うさこ
そっか~、勉強はかどったかあ。
試験もうすぐだね。
がんばれ~!!

投稿: nahome | 2005/07/06 18:47

夫婦共々スパン家訪問大歓迎です。まだ、だんなの勤務が未定なので確定ではないんだけど、8月6日はどう?地元の花火大会があるの。うさこ&オマハーの予定が聞きたいなり。

>うさこ
・・・・・・・・涙
都合会わず。
オマハーのみんなは合うかもよ。

投稿: スパン | 2005/07/07 00:28

こんにちは。
いーねーお泊りしたんだねー。
でも、らいあんが体が硬いのは目に浮かびます・・。
ひーひー言ってそうだよ。
スパン家行きたねーー。
みんな休みは合うかしら??

>うさこ
スパン家行き!!
是非実行したいんだがね。
オマハーの都合はどうかね?

投稿: piro | 2005/07/08 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4829411

この記事へのトラックバック一覧です: カナック家襲撃:

« スターウォーズ | トップページ | イギリス »