« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005/08/30

ダンボール

ふっとみると、会社の先輩の机にある電話の台が・・・


ダンボール!


そういえば、引っ越してくる時にとりあえずは

コレで・・・。

ってそのままじゃん。


ところで、ソレ意味あるんですかね?

ダンボールの中を見ると
コップが入ってる!!!


台を買ってもらうとかで、キーボードもなぜか超不安定な
ボードの上に置いてあるし。

しかも、隣の上司に侵食されて
実際、先輩が机を利用してるのは3分の1しか
使ってないしw

発見した時は、笑えた。

何も文句を言わず、かれこれ1年近く・・・・


そろそろ買ってもらえば?

V6010046


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/29

BAR 

先輩に連れられて、BARなんぞに行って来ました。
居酒屋と違って大人な雰囲気です。

ホテルのバーは何度かありますが、バーのみの店なんて
わたしも、大人になりました。

知ってました?プールバーってビリヤードがあるバーのことらしいよ。

今回はビリヤード台はなかったので、ただのBARです。

隣の席は、外人ですよ・・。
絵になるぜ。

メ・メニューが英語かよっ!
ここは日本だぜ。
とりあえず ”ZIMA” しか読めないので頼んでみる。
小心者ですw
先輩は”BASS”とかいうビール
なんだそりゃ~? どうやらイギリスのビールらしい。

緊張とすきっ腹にアルコール
酔いがまわるのが、早いです。

次をすすめられるが、カクテルの名前とか
知らないし(汗)
とりあえず”スミノフ”をオーダー
うさこの中では”スミノフアイス”だと思ってました。
しかーし
出てきたのは 何やら ロックのお酒です・・・

・・・・・

こ・これ 何?

お・おにーさん コレなに?

ビンじゃないの?

・・・・・・・(泣)


どうやら本物はロックで飲むウォッカのようです。

一口飲むたびに、胸が焼けるようです。

あまりに、減りが遅いうさこに気付いた先輩。

”ジンと交換してもいいよ”
といってくれた。


お言葉に甘え、先輩のと交換。

この人 本物の大人だ!


気付かなかったけどw


これでうさこも、大人への階段を一段登りました。


しかし、結局帰りにラーメン食べたいってことで
ラーメン食べてかえったけどね。


まだ私には早いかもしれません。V6010047

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/08/28

おみやげ

これです。
かわいい。V6010044

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/27

childfood

恵比寿からの帰りに、駅で声をかけられた。

も~ ナンパ?

なんて振り返ると、地元の後輩でしたw

うわー久しぶりだ。

随分大人になったわね、数年前には汚い後輩だったのにw

”うさこさん、地元のみんなで今集まってるんで和民集合でお願いします”

と拉致される。

地元の友だちが、9月に結婚するのでちょうど良い。
余興の作戦会議です。

もちろん、タダでは帰れませんw
地元ですから。
もう結構飲んでたから、無理。
なんてかわいいことは許されないのだ。

その後、ふらふらで帰ったのは、言うまでもありません。

なにはともあれ、結婚おめでとう!!
披露宴楽しみにしてます!


V6010043

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵比寿ですわ

ガイルがインドから、帰ってきた。
お土産をくれるので、いそいそと恵比寿まで出向きました。
台湾も行ったらしいので、その話しも聞きたい。
インドなんて、すごい興味津々。
うらやましいぜ。
浮浪者なのにw

電車に乗ってると、ガイルからメールが・・・
”ごめん、ちょっと遅れそう。一緒に連れてきたダヒー君(仮名)が
急にお祈り始めちゃってさ。だから僕は全然悪くないから”

補足すると、うさこへのお土産は
インド人を一人連れ帰り、カレーを作って食べさせるのがお土産なのだw


そんなおもしろ言い訳は、必要ないので
Bダッシュで来いっ!!と返しておく。

ここですでに、ガイルのおごりが確定した。

あきらかにマイペースで現れるガイル。

とりあえず、イングリッシュパブ?に行き
もちろんおごらせる。

お土産はもちろんチームオマハ分もゲット。

メモ帳とかすごいかわいいんですが・・・
あーりーがーとーう!!

しばらくすると、ガイルの高校の時の友人が現れる。

どうやら結婚式の二次会に呼ばれていたようです。

ふふふふ コレは好機会。
ガイルの弱みを握る絶好のチャンスです。

しかし、彼の友人だけに只者ではありません。

居たよ。笑いの神様が・・・


ちょっと酔っていたので、定かではないが コウって呼ばれてた?
仙台からの笑いの神。

あとは、確実にガイルと性格が似てるエモ?エロ?
友達になるべくしてなった感じ。

もーこの神さまが、うさこのツボにはいりまくって
終始笑いっぱなしでした。

涙でたもん。マジで。

嫁がいるらしいが、たぶん笑いの絶えない家庭でしょう。

忘れてたけど、ガイルはうさこより年上で
エロ?がいたせいで、大人に感じた。

思いやりについて、説教された感があるんですけど。

良い友達がいて、うらやましいです。
どうして、ひねくれたのか、ナゾですわw


V6010041

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コリアンタウン@新大久保

新大久保まで飲みに行きました。

メンバーは。
同僚 韓国人 オッパ
うさこの先輩 
カナック
カナック先輩  オンニ
カナック先輩  ヘソオンニ
らいあん 
うさこ

韓国人と働いてるけど、特に韓国に興味なし。
でも、カナックの先輩が韓流ブームにめちゃめちゃ乗っかっている
ので、とりあえず飲みに行くか~って事で
コリアンタウンに行きました。

オッパは韓国人だけど、新大久保には行った事がないって
言ってました。
でも、故郷の味が恋しくなったら、どうするのか?
と聞いたところ・・・
自分で作るらしい。
そういえば、先輩の家でホームパーティした時に
チヂミを作ってくれたなあ。
すごいおいしかったのを、覚えている。

お店はカナックが予約してくれていたので
スムーズに入る。

お店で働いている人も、韓国人らしい

オッパが韓国語でオーダー

なんかかっこよく見えるけど・・・
錯覚だなw

カナックの先輩オンニ達も、すごく良い人たちで
うさこは、ヘソオンニに夢中でしたw
キャラが最高で、会社に一人、いや一家に一人は欲しい。

らいあんも、密かにハングルを勉強してて
オッパがすごい驚いてた。
ハングル書けてたし。

”チャミスル”も韓国流で飲みます。
急須にきゅうりを入れて、頂きます。
うん。
うまいっす。


楽しい時間はすぐに過ぎちゃう。

途中、ハードゲイのレイザーラモン?だっけ?

フォー 

を連発してました。

そんなことしてたら、カナックは携帯を店に忘れるし・・

また飲みに行きましょ。

オッパもブログ始めたので、そちらものぞいてちょ。
韓国語講座を、始めるみたいです。
日常会話ね。
わかんないことがあったら、質問してみては?

V6010039
V6010040

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/26

凹んだ

定期を落としたみたい・・・

泣きそうです。

留学から帰ってくる時に、ロスで購入したパスケース
で思い出の品だったのに・・・。

あ~

すごいショック・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/24

Tシャツ

恒例?のハゲ会です。

というより、台湾の計画立てるためなんですけど・・
やっぱりそんな話しはせず・・・みたいな。

今回は、新宿にあるお粥屋さんです。
なぜかって?
ZIMAがキャンペーン中だからですよ

ちょっと遅れたうさこ。
すでに飲み始めてるチームオマハ

おつまみがザーサイとかおっさんくさいけど。
nahomeがウーロン茶で顔が赤いけど。
カナックがすでによっぱらいだけど。
らいあんが凹みぎみだけど。
うさこもZAIMA無視して”たんたかたん”頼んじゃうけど。


楽しいっす。
ここにスパンとpiroが居ないのが寂しいが。

でカナックが徐に”Tシャツのデザインさ~ちょっと決まったよ”と言い出した。

キタよ。キタよ。

前回、何もしらないうさこは”Tシャツ!?作るの!?”と驚いたのだ。

ふふふふ

nahomeは知らんだろ。

驚きなさい~ 

ふふふふふ

nahome”あ~ 決まったんだ~” 


!!!!!!!

なぬっ!

何で驚かないんだっ!

普通に受け入れてるしw

さすがだぜ。


お粥特大は、カナックのところで写真見て下さい。
帰りに店員に”マジで食いすぎだよ・・・”とぼそっと言われたけど。
気にしなーい。

電車でカナックとおしゃべりしすぎて、カナックの降りる駅乗り過ごしちゃうし。


Tシャツはスパンもpiroも知ってるのかしら?

ふふふっふ 

驚きなさーい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヘッドスパ

何?ヘッドスパ?

なんじゃそりゃ?

と思った人いるでしょ。

私もそう思ってました。
だから行って来ました。

予約なしでも、平気でしょ。 と思ってたら
混んでるし・・・。

ふーん オヤジもいるんだ。

そういえば、案内に”危機感のある方”って書いてあったw

内装は美容院みたいです。

カメラで髪の地肌を映します。

げっ キタネー!

油とか、たぶんワックスとか・・・
こりゃー髪に悪いよな。と思った。

んで、次はいよいよ汚れを落としていきます。

美容院では、あんまり時間をかけずに洗われるけど
すっごい時間をかけて、髪を洗ってくれます。

しかも首とか頭とかツボを刺激してくれます。

最初 ビミョーと思ってたけど
次第にウトウト・・・・

睡魔が次第に襲ってきてしまう。

気がついたら、口をあけて寝てましたw

終わったら、また頭から首・背中にかけてマッサージ

その後、ブローしてもらって髪を触ったら
すげー さらさら!!

しかも髪が軽い!!
サラサラは分かる、けど軽いって感覚はじめてなんですけど。

これはすごいかも。

たぶんオヤジの髪生えちゃうよ。

危機感ある人行ったほうが良いよ。


髪を洗うだけ(マッサージもついてたけど)
たぶんトータルで1時間くらい。

自分に投資しちゃった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/22

偶然!?

高校時代の友達から電話があった。

結婚して、子どもも一人いる
でも、苗字が変わってもあだ名は一緒。
昔と何ら変わりません。

久しぶりに懐かしくなった。

高校時代の友達とは、結構バラバラになってしまって
年に1回は会ってるくらい。
一人は、アメリカに行って帰ってこないし・・。

子供は、もう2歳。
生まれた時に、会いに行ったときはすごい小さかったのに。
月日が経つのは早いもんです。

そんなOちゃんからの突然の電話に驚いたのも
実は、昨日写真を整理してて、去年会った時の
写真が出てきたのだ。

Oちゃんからの電話は、当時仲の良かった友達Yちゃんが
そろそろ赤ちゃんが産まれるのでは??
という内容だった。

そういえば、夏には産まれるというメールが来てた気がする。

そんなこんなで、昔話をしつつYちゃんの赤ちゃんの話は
かなりプライベートなので、相手からの連絡まちにしよう
ということになった。

そしてその一時間後

また当時の仲のよかったAちゃんからメールが・・・

”Yちゃん 今朝赤ちゃん産まれたよ!!”

うそ~!!

急いでYちゃんにおめでとうメールを送信。

なんかすごい こんな偶然があるんだ。

びっくりした~。

いまのところ、全員女の子を出産中。

元気な子供に育て~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/20

白ヤギさんからお手紙着いた♪

あれ?
白ヤギさんにお手紙書いた?
だっけ?
黒ヤギさんからお手紙着いた?

そんなことより
nahome嬢から残暑お見舞いが届きました。

以前の台湾作戦会議で、みんなには届いてるのに
アタイだけ、届いてないし・・・・
と、いじけていましたが。

とーどーいーたーよー!!

しかも

小包


どんだけ荷物多いねんっっ!
残暑見舞いやぞ!
さすがnahome嬢w
荷物が多いのはカバンだけでは、なさそうです。

とツッコミをいれつつ(それでも、うれしい)
袋を開けてみると・・・・


CD-R

手紙

早速パソコンで開いて見ると

ディズニーの写真とスパンの結婚式の写真が。

わー

nahomeすごいじゃん
なんかうれしいじゃん

チームオマハ最高じゃん

nahome 最高

ありがとう~!

すごいを感じましたわw

うさこファンなのねw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京タワーVS観覧車

高いところが、結構苦手なうさこ。

足の裏に汗かきながら、写真とりました。

都内の夜景って本当にキレイ。(けどコワイ)

写真は、観覧車からの 

夜景です。

どっちが素敵でしょうか?

私は、東京タワーが素敵だと思います。
東京タワーの写真は思い余って消してしまいました・・・・。


V6010041

| | コメント (1) | トラックバック (0)

麻布十番祭り

祭りだ 祭りだ わっしょい わっしょい

ということで、麻布十番祭りに行って来ました。

駅を降りて、地上に出たら ビールが売ってます。
商売上手だなあ。

早速ビールを片手に、お祭りへ繰り出します。

速攻で一本飲み終わり、一緒に行ったRちゃんの
ビールまで、手をだします。
何ビールだっけ? ドイツビールだったけ?

泡がクリーミーで、おいしい。

(とビールとか焼酎の話題が多いが、決して飲兵衛ではナイ!
Rちゃんに呆れられてます・・・。
チームオマハのみなさん、うさこは飲んでないですよね!!)

大使館の出店目当てで行ったけど、見当たらないな~
どこかしら?

最近の金魚すくいは、亀すくいなんですね~。
かわいいですわ。

とりあえず、タイ料理の屋台があったので購入
”太めんのはるさめに(かなり太い)野菜を炒めたようなもの”
名前がタイ語なので、忘れました。

ふらふらした後に、やっと大使館のお店を発見。

覚えてるのは、ギリシャ・オランダ・タイ・だけは見れた。
あとは、インドとかトルコとかメキシコとかあったけど
すっごい人で見れなかったなあ。

ダーツのゲームをやったけど、変なヨーヨーしか当たらず
でも、かなりお気に入り。
”金○ボール”ってテキヤのにーちゃんが言ってました。

その後、人ごみから抜け出ると”東京タワー”が!!

す・すごい綺麗なんですけど~

じゃあ 行こうぜ~ってことで
東京タワーへ

関東に住んでると、東京タワーとか行かないけど
たまには、良いもんです。

麻布からだらだら歩いて、約20分。

展望台がまだ開いてるか、不安だったけど
まだまだ人も多いし、余裕で開いてます。
多分夜の9時ちかくだったハズ。

エレベーターで上まで行くと・・・・

おっ!!

すごい夜景綺麗じゃないですか!!

六本木ヒルズからお台場まで見えるし
飛行機の発着まで見えます。

オススメは、レインボーブリッジが見える場所かな~

夜景って飽きないなあ。

高いのは、恐いけど
なんか心奪われるというか・・・。

満足!!した一日でした。

V6010042

これはタイの屋台で購入したご飯です。
おいしいよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/17

ThunderDolphin

サンダー・ドルフィン=雷いるか

後楽園のジェットコースターです。

わたし、絶叫系 苦手なんですよ~(涙)

でも、エジプト展付き合ってもらったし。
に・逃げ切れない・・・・。

待ってる間の時間が、恐さを増長させてます。

会話も少なくなってます。


の・乗るの~?
まじで~?

あ~ん 

やーだーよー!!


ほーらー 身長130cmまでだって。
わたし、無理だよ。 りーむー。
身長足りないもーん。

んなワケねーじゃん!!


と ツッコまれつつ、順番が回ってくる。


なんか緊張しすぎて、足の裏とか汗かいちゃってるし。

いよいよ乗り込みます。

えっ! ベルトこれだけ?!
こう上から押さえ付けるようなのじゃないの!?

なんて、考えてるうちにもう上まで登ってます。

い・いつのまに・・・・
するする登っていく感じ。

隣では ”すごい景色いーよー! 観てみなって!”
と、はしゃいでるし・・。

ばかばかばかばか

観れるわけナイよ!

もうこっから覚えてませんから。

気がついたら、戻ってました。

恐かった~。

まじで涙でそうだった。

もう乗りません。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/08/16

エジプト展

上野でやってる古代エジプト展に行って来ました。

上野公園は、広いっす。
しかも、ここも人であふれてます。

緑が多いぶん、影に入ると涼しいかも。

エジプトってすごい興味ある。

”王家の紋章”とか好きだしw

ナイル川とか行きたい

エジプト展・・・・・すごい人でした。
展示物とかしっかり見えなかったな。

4ブースくらいに分かれてて、私は”死後の世界”みたいなのが
ダメでした。

微妙に怖かった~

だって、木棺とかさ何百年前は人が入ってた訳で・・
気分的になんかねェ・・・と言った感じ。

でも絵とか色とか、かなり鮮明に残ってて、すごい!

うーん

エジプトいきたーいぃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東京湾華火祭

花火見てきました。

調べてみると、どうやら豊洲・月島が会場らしい
が、整理券が必要らしい。

六本木ヒルズ・東京タワーからも綺麗みたい。
日の出桟橋とか。

結局、一番分かりやすいお台場に決定!!

東京テレポート駅に着くと・・・・

そこは、人・人・人・人・・・・・・・
黒山の人だかり・・・・ 

!!!!!!

どこも混んでるもんなんですね~。
でも覚悟して行ったから、そんなに驚かなかったけど
やっぱりすごい。

まず、ご飯を食べに行く。

比較的並ばずに、入れました。
仙台に行ってから、お粥にハマッてます。
もちろん、お粥を頂きました。

お腹も満たされたところで、外に出てみると
雨!!!
雨降ってるし~(涙)

あ~ん・・・・

せっかく楽しみにしてたのに・・・・

と落ち込んでたら・・・

あり?音がする?

微かに、聞こえるし、何より人が動いてる。

人の流れに沿って歩いて行くと

あ~!!!! 見える~!!!

わ~ 

すーげー

雨もなぜか止んでるし、ラッキー
すごい綺麗に見えるよ。

やっぱ夏は、花火ですな。V6010040

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/11

仙台城跡へ

いよいよ出発の朝

3日間めちゃめちゃ晴れてたので、日焼け止めを塗り忘れてた
肩が赤くなって、焼けちゃってます。

仙台城へは、やはりバス。

東京ってどちらかというと、電車が発展してるけど
仙台ってバスが発展してる。

まあ静岡の友達が言ってたけど、高校卒業したら
というか在学中には、すでに車の免許を取らないと
イケテないらしいです。

チャリとかありえないらしいです。

バスが来たけど、あまりに人が乗りすぎてて
乗り込めず、次のバスを待ってやっと出発。

バスってエアコンがんがんってイメージだけど
めちゃめちゃ暑いんですけど??

仙石線もめちゃ暑かったけど
仙台はエアコンは、使わないのか?

やっと着いた仙台城跡

政宗像がでーんとあります。

けっこう山を登ってきたので、市街を見下ろせます。

そんなこんなで、そろそろ戻ろうとした矢先

ゴロゴロ~ゴロゴロ~


か・カミナリ!!

ひぃ~ 

怖いっす。

これは一雨きそうです。

少し待ってるとすぐにバスが来た。

乗り込んだと思ったら、雨がザーっと降ってきた。

ふう~

セーフ


仙台駅に着いたら、ちょうど新幹線の時間になった。

あっお弁当買ってなーい。

仙台に駅弁は、種類が多いらしいが
そんなに無かった・・・・。

鮭はらこ飯 (伯養軒)
が食べたかったけど、すでに売り切れ?だった・・。
というか、もう無かった。

だから

独眼竜 政宗弁当 を 購入。

友達は、牛タン弁当。

政宗弁当・・・・・

すげー うまいっす。

友達の牛タン弁当は、ひもを引っ張ると温かくなる。
そして牛タンもやわらかくなる。

でも・・

どうやら、すごい上げ底だったらしいw

最後まで、牛タンを堪能してました。

新幹線もMAXに乗れて二階席ゲットできたし
すごい満足な旅でした~!!

来年の夏は、青森のねぶた祭りに行きたいなあ~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/10

牛タン祭り

待ちに待ってた牛タン♡

友達が、仙台出身の人においしい牛タン屋を聞いてくれていた。

がいるにも聞いていたが、あっさり却下された。

地図を頼りに歩いてみると、人の行列が・・。

しばらく待ってると、カウンターでも良いか聞かれ
案内してくれる。

目の前で、オヤジが牛タン焼いてます。

いいニオイする~♡


しかも肉厚~♡

あーおなか空いちゃうなあ。

待ってる間、もちろんタンタカタンを頂きます。

すきっ腹にビールも良いが、焼酎も確実においしいです。

やっと出てきた牛タン♡

美味でございます。

もう”ねぎし”では満足しないかも。

本当、おいしかった~。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

秋保温泉へ

バスのチケットを買うとき、チケット売り場のおばちゃんに
日帰りか? と3回くらい聞かれた友達。
随分長いこと戻ってこないと思ってたら
なぜかおばちゃんに説明を受ける。
明日は、地下鉄に乗りなさいと念を押される。
どうやら、バス・地下鉄の共通のチケットらしい。

バスに乗ること40分弱

秋保と書いて”あきう”と読みます。

早速、露天温泉へ向かう。

温泉の向かいが川になっていて
すごく涼しい。

でもその川の向こうは、普通に国道。
バスとか走っちゃってます。
橋もあって、おっさんが釣りしてるし。

こっちから見えるってことは、向こうからも見える?

う~ん・・・。

まあ、旅の恥はなんとやら。
開放感あるし。

まったりし過ぎて、帰るのが面倒になった。

普通は、みんな泊まって帰るみたいだね。
だからおばちゃんが3回も確認したわけだ。

でも牛タンが待ってるし。

あ~ 温泉って気持ちいいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/09

松島へ

酒に溺れてる場合ではなく
二日目は早起きして松島へ。

初日のめざまし占いを見たら、私の星座は1位!
しかもラッキーアイテムは”旅行中の友達”

なんだか順調な予感。

しかし、まったく予備知識どころ何も下調べしてない友達・・・。

・・・・・・・。愕然。

なぜか、でっかい子供を連れてガイドするわたし・・・。

るるぶを熟読し、観光案内のお姉さんに聞きまずは松島へ。

電車で2・30分くらい。

松島って松島っていう島があるのかと思ってました。
でも、島が点在してるんですね。

遊覧船には、乗りたいと思っていたので、もちろん乗船。
船を待ってると乗船の案内のアナウンスが。
でも、イントネーションが微妙です。
確実にマネできません。
方言なの?

船に乗ること30分。ゆらゆらゆらゆら・・・
ね・ねむいけど。
もったいないから、頑張って眠気と格闘するが
ウトウト。
気付いたら約20分くらい寝てました。

その後。五大堂に行って涼む。
天然クーラーです。
福浦橋から福浦島へ。
福浦橋は通称”出会い橋”です。
そして、牡蠣が取れるみたいです。

やっぱ海があるって素敵かも。


本当は瑞巌寺まで行きたかったけど、
時間がないので、そのまま仙台市内へ戻る

お昼は牛タンを食べたかったけど
バスの時間が迫ってきたので
断念。

まあ楽しみは後に・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/07

七夕祭り

仙台の七夕祭りに行って来ました。

東北三大祭の一つですからね。

一度は、行ってみたいと思ってました。

会社の先輩(上司に近い人)が、仙台に引越ししたので
その家から、花火が見れるらしい。
遊びにおいでと言ってくれたので
お言葉に甘えて、おじゃましました。

とりあえず、東京駅の近くの金券ショップで新幹線の切符を買う。

乗ろうと思ってた新幹線が満席だったので
小一時間くらい待つことに。

お土産も買ってなかったので、東京駅散策。

お昼ご飯も食べてないので、ラーメン屋へ
芸能人のサインとかいっぱいあった。

友達は、ご飯食べてきたって言ったのに
マッハで食べ終わってましたw

飲み物を買おうとコンビニに寄ったら
友達がビール買わないの~???
というので、とりあえず缶チューハイを購入。

あんまり、若い女の子が新幹線で
アルコールなんて!

と思ってたけど、これがまた


うまい!!!!


これからは、ダース買いして新幹線に乗り込みます。

仙台までは、あっという間に到着。

前夜祭の花火が7時30分かららしいが
着いたときには、7時くらい。

間にあわねーじゃん。

タクシーに乗り込もうとしたら
混んでるから行きたくない と拒否された。

2台目でようやく捕まえた。

タクシーのオヤジから、仙台の観光情報を教えてもらう。

結構いいおやじだったな。

そして家に到着。

す・すげーでかいマンションなんですけど!?

しかも超きれい!!

ロビーがホテルみたいだし・・・。

たぶんあのあたりで一番でかいマンションだと思われる。

新築だし・・・・・。

いったいどうやって手に入れたのか。

先輩宅に着くと、すでに宴会の準備が・・
いや、パーティの準備が・・・。

花火もすごい近くて、部屋の涼しい中から
鑑賞できるなんてっ

すごい優雅。

そんなこんなで、初日の夜は終了。


| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »