« コリアンタウン@新大久保 | トップページ | childfood »

2005/08/27

恵比寿ですわ

ガイルがインドから、帰ってきた。
お土産をくれるので、いそいそと恵比寿まで出向きました。
台湾も行ったらしいので、その話しも聞きたい。
インドなんて、すごい興味津々。
うらやましいぜ。
浮浪者なのにw

電車に乗ってると、ガイルからメールが・・・
”ごめん、ちょっと遅れそう。一緒に連れてきたダヒー君(仮名)が
急にお祈り始めちゃってさ。だから僕は全然悪くないから”

補足すると、うさこへのお土産は
インド人を一人連れ帰り、カレーを作って食べさせるのがお土産なのだw


そんなおもしろ言い訳は、必要ないので
Bダッシュで来いっ!!と返しておく。

ここですでに、ガイルのおごりが確定した。

あきらかにマイペースで現れるガイル。

とりあえず、イングリッシュパブ?に行き
もちろんおごらせる。

お土産はもちろんチームオマハ分もゲット。

メモ帳とかすごいかわいいんですが・・・
あーりーがーとーう!!

しばらくすると、ガイルの高校の時の友人が現れる。

どうやら結婚式の二次会に呼ばれていたようです。

ふふふふ コレは好機会。
ガイルの弱みを握る絶好のチャンスです。

しかし、彼の友人だけに只者ではありません。

居たよ。笑いの神様が・・・


ちょっと酔っていたので、定かではないが コウって呼ばれてた?
仙台からの笑いの神。

あとは、確実にガイルと性格が似てるエモ?エロ?
友達になるべくしてなった感じ。

もーこの神さまが、うさこのツボにはいりまくって
終始笑いっぱなしでした。

涙でたもん。マジで。

嫁がいるらしいが、たぶん笑いの絶えない家庭でしょう。

忘れてたけど、ガイルはうさこより年上で
エロ?がいたせいで、大人に感じた。

思いやりについて、説教された感があるんですけど。

良い友達がいて、うらやましいです。
どうして、ひねくれたのか、ナゾですわw


V6010041

|

« コリアンタウン@新大久保 | トップページ | childfood »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チームオマハ分の土産ゲットしてくれたの??
たのしみ~タヒーくんのカレーw

>うさこ
ダヒーくんは、出張制だよ。
おみやげは、次回渡します。

投稿: カナック | 2005/08/28 22:29

おい、俺の悪口は言ってもいいが、俺の友達のことは悪く言わないでくれ(高感度up・・よし!)
つーか、俺をもっと褒めてくれ!友達の悪口は言っていいからw

>うさこ
君の弱み?をつかんだことをお忘れなく。
言い忘れたが、カナックの携帯の待ちうけは
ガイルからもらった、カナックホールの写真ですw

投稿: あがいる | 2005/08/29 20:34

この間は突然お邪魔しちゃってごめんね!!
かなり楽しかったよ♪
何かの会合があったら誘ってね☆
(笑いの神は地元に帰っちゃったけど、、、)

>うさこ
DOも。エロさんw
合同二次会は、いかがでしたか?
こちらこそ、また飲みいきましょう。
笑いの神様は、すごい二人にスルーされてたけど
そこがまた、ツボでした。

投稿: エロ? | 2005/08/29 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5666479

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ですわ:

« コリアンタウン@新大久保 | トップページ | childfood »