« 仙台城跡へ | トップページ | エジプト展 »

2005/08/16

東京湾華火祭

花火見てきました。

調べてみると、どうやら豊洲・月島が会場らしい
が、整理券が必要らしい。

六本木ヒルズ・東京タワーからも綺麗みたい。
日の出桟橋とか。

結局、一番分かりやすいお台場に決定!!

東京テレポート駅に着くと・・・・

そこは、人・人・人・人・・・・・・・
黒山の人だかり・・・・ 

!!!!!!

どこも混んでるもんなんですね~。
でも覚悟して行ったから、そんなに驚かなかったけど
やっぱりすごい。

まず、ご飯を食べに行く。

比較的並ばずに、入れました。
仙台に行ってから、お粥にハマッてます。
もちろん、お粥を頂きました。

お腹も満たされたところで、外に出てみると
雨!!!
雨降ってるし~(涙)

あ~ん・・・・

せっかく楽しみにしてたのに・・・・

と落ち込んでたら・・・

あり?音がする?

微かに、聞こえるし、何より人が動いてる。

人の流れに沿って歩いて行くと

あ~!!!! 見える~!!!

わ~ 

すーげー

雨もなぜか止んでるし、ラッキー
すごい綺麗に見えるよ。

やっぱ夏は、花火ですな。V6010040

|

« 仙台城跡へ | トップページ | エジプト展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨強くならないでよかったね!やっぱり花火はいいよね~。出店とかも夏の風物詩だよね。それにしても都内の花火って人がすごそう・・

>うさこ
そう。日ごろの行いがとても良いので、天気も晴れました。
出店はね~出てなかったよ。
人はしょうがないよね~。
ゆりかもめは、長蛇の列でした。

投稿: スパン | 2005/08/17 17:28

晴れてよかったね。日ごろの行い?!
数年前、東京湾行って人の多さに参った。。。
でも、夏は打ち上げ花火最高だよね。

>うさこ
夏はやっぱり花火ですな。
まあ。日ごろの行いが良いんですよ。

投稿: nahome | 2005/08/19 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5495757

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾華火祭:

« 仙台城跡へ | トップページ | エジプト展 »