« 白ヤギさんからお手紙着いた♪ | トップページ | ヘッドスパ »

2005/08/22

偶然!?

高校時代の友達から電話があった。

結婚して、子どもも一人いる
でも、苗字が変わってもあだ名は一緒。
昔と何ら変わりません。

久しぶりに懐かしくなった。

高校時代の友達とは、結構バラバラになってしまって
年に1回は会ってるくらい。
一人は、アメリカに行って帰ってこないし・・。

子供は、もう2歳。
生まれた時に、会いに行ったときはすごい小さかったのに。
月日が経つのは早いもんです。

そんなOちゃんからの突然の電話に驚いたのも
実は、昨日写真を整理してて、去年会った時の
写真が出てきたのだ。

Oちゃんからの電話は、当時仲の良かった友達Yちゃんが
そろそろ赤ちゃんが産まれるのでは??
という内容だった。

そういえば、夏には産まれるというメールが来てた気がする。

そんなこんなで、昔話をしつつYちゃんの赤ちゃんの話は
かなりプライベートなので、相手からの連絡まちにしよう
ということになった。

そしてその一時間後

また当時の仲のよかったAちゃんからメールが・・・

”Yちゃん 今朝赤ちゃん産まれたよ!!”

うそ~!!

急いでYちゃんにおめでとうメールを送信。

なんかすごい こんな偶然があるんだ。

びっくりした~。

いまのところ、全員女の子を出産中。

元気な子供に育て~!!

|

« 白ヤギさんからお手紙着いた♪ | トップページ | ヘッドスパ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然てありますよね!何年も連絡していなかった友達の話をしていたら、なんのまえぶれも無く電話がかかってきたことがありました。 ちょっと怖い気もしました......まさか聞かれていたのかな?とか思ったりして(笑)

>うさこ
ね~ 本当にびっくりしたよ。
絶対産むときに、私達のことを考えていたに違いないw
友達って不思議だよなああ~。

投稿: 珍獣Oトン | 2005/08/23 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5588366

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!?:

« 白ヤギさんからお手紙着いた♪ | トップページ | ヘッドスパ »