« 凹んだ | トップページ | 恵比寿ですわ »

2005/08/27

コリアンタウン@新大久保

新大久保まで飲みに行きました。

メンバーは。
同僚 韓国人 オッパ
うさこの先輩 
カナック
カナック先輩  オンニ
カナック先輩  ヘソオンニ
らいあん 
うさこ

韓国人と働いてるけど、特に韓国に興味なし。
でも、カナックの先輩が韓流ブームにめちゃめちゃ乗っかっている
ので、とりあえず飲みに行くか~って事で
コリアンタウンに行きました。

オッパは韓国人だけど、新大久保には行った事がないって
言ってました。
でも、故郷の味が恋しくなったら、どうするのか?
と聞いたところ・・・
自分で作るらしい。
そういえば、先輩の家でホームパーティした時に
チヂミを作ってくれたなあ。
すごいおいしかったのを、覚えている。

お店はカナックが予約してくれていたので
スムーズに入る。

お店で働いている人も、韓国人らしい

オッパが韓国語でオーダー

なんかかっこよく見えるけど・・・
錯覚だなw

カナックの先輩オンニ達も、すごく良い人たちで
うさこは、ヘソオンニに夢中でしたw
キャラが最高で、会社に一人、いや一家に一人は欲しい。

らいあんも、密かにハングルを勉強してて
オッパがすごい驚いてた。
ハングル書けてたし。

”チャミスル”も韓国流で飲みます。
急須にきゅうりを入れて、頂きます。
うん。
うまいっす。


楽しい時間はすぐに過ぎちゃう。

途中、ハードゲイのレイザーラモン?だっけ?

フォー 

を連発してました。

そんなことしてたら、カナックは携帯を店に忘れるし・・

また飲みに行きましょ。

オッパもブログ始めたので、そちらものぞいてちょ。
韓国語講座を、始めるみたいです。
日常会話ね。
わかんないことがあったら、質問してみては?

V6010039
V6010040

|

« 凹んだ | トップページ | 恵比寿ですわ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オンニとヘソオンニすごいいいでしょ??
カナックは大好きなんです!!
オンニもヘソオンニも!!
うさこなにげにヘソオンニを呼び捨てしてたし・・・w
オッパは韓国語講座やるのね!
のぞくからリンク張っといてね~

>うさこ
カナックの先輩なのを、忘れてましたw
ごめんなさい。
ヘソオンニさん ってのも、おかしいでしょ?
オッパは、アメブロだよ。

投稿: カナック | 2005/08/28 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5656600

この記事へのトラックバック一覧です: コリアンタウン@新大久保:

« 凹んだ | トップページ | 恵比寿ですわ »