« ヘッドスパ | トップページ | 凹んだ »

2005/08/24

Tシャツ

恒例?のハゲ会です。

というより、台湾の計画立てるためなんですけど・・
やっぱりそんな話しはせず・・・みたいな。

今回は、新宿にあるお粥屋さんです。
なぜかって?
ZIMAがキャンペーン中だからですよ

ちょっと遅れたうさこ。
すでに飲み始めてるチームオマハ

おつまみがザーサイとかおっさんくさいけど。
nahomeがウーロン茶で顔が赤いけど。
カナックがすでによっぱらいだけど。
らいあんが凹みぎみだけど。
うさこもZAIMA無視して”たんたかたん”頼んじゃうけど。


楽しいっす。
ここにスパンとpiroが居ないのが寂しいが。

でカナックが徐に”Tシャツのデザインさ~ちょっと決まったよ”と言い出した。

キタよ。キタよ。

前回、何もしらないうさこは”Tシャツ!?作るの!?”と驚いたのだ。

ふふふふ

nahomeは知らんだろ。

驚きなさい~ 

ふふふふふ

nahome”あ~ 決まったんだ~” 


!!!!!!!

なぬっ!

何で驚かないんだっ!

普通に受け入れてるしw

さすがだぜ。


お粥特大は、カナックのところで写真見て下さい。
帰りに店員に”マジで食いすぎだよ・・・”とぼそっと言われたけど。
気にしなーい。

電車でカナックとおしゃべりしすぎて、カナックの降りる駅乗り過ごしちゃうし。


Tシャツはスパンもpiroも知ってるのかしら?

ふふふっふ 

驚きなさーい。

|

« ヘッドスパ | トップページ | 凹んだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おためしカキコミ隊」スタッフの松中と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://blog.livedoor.jp/kakikomitai/

おかげ様で、現在400名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

ご訪問お待ちしております。

投稿: 松中 | 2005/08/25 16:02

台湾いいな~!秋なら3万くらいでいけそうだね。
TシャツはオマTのことかしら??ふふふ。

>うさこ
なぬ!オマT知ってるのかよ!?
しどい・・・。

投稿: スパン | 2005/08/26 14:57

なんかさー、やっぱいいね、チームオマハ。
入りたいっす、輪に!
T-シャツ、なんか知っていた。
誰かに聞いたぞい。

>うさこ
知ってるの!?
自分だけ驚いたのは、くやしいぜ~。
次に遊びに来た時にでも、会いましょうよ。

投稿: piro | 2005/08/28 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5619238

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ:

« ヘッドスパ | トップページ | 凹んだ »