« エジプト展 | トップページ | 麻布十番祭り »

2005/08/17

ThunderDolphin

サンダー・ドルフィン=雷いるか

後楽園のジェットコースターです。

わたし、絶叫系 苦手なんですよ~(涙)

でも、エジプト展付き合ってもらったし。
に・逃げ切れない・・・・。

待ってる間の時間が、恐さを増長させてます。

会話も少なくなってます。


の・乗るの~?
まじで~?

あ~ん 

やーだーよー!!


ほーらー 身長130cmまでだって。
わたし、無理だよ。 りーむー。
身長足りないもーん。

んなワケねーじゃん!!


と ツッコまれつつ、順番が回ってくる。


なんか緊張しすぎて、足の裏とか汗かいちゃってるし。

いよいよ乗り込みます。

えっ! ベルトこれだけ?!
こう上から押さえ付けるようなのじゃないの!?

なんて、考えてるうちにもう上まで登ってます。

い・いつのまに・・・・
するする登っていく感じ。

隣では ”すごい景色いーよー! 観てみなって!”
と、はしゃいでるし・・。

ばかばかばかばか

観れるわけナイよ!

もうこっから覚えてませんから。

気がついたら、戻ってました。

恐かった~。

まじで涙でそうだった。

もう乗りません。


|

« エジプト展 | トップページ | 麻布十番祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふ。今度はカナと乗るんでしょ??
あれ、穴を通過したのがわかるまで、
乗り続けなきゃいけないらしいよw

>うさこ
うーそーだー。
たぶん永遠に観れないよ。
かなっく恐くなかったとか言ってさ~
あれ以上の恐いのなんて、あるんですかね。

投稿: カナック | 2005/08/18 06:50

そういえば、山梨行ったとき、らいあんと二人富士急嫌がってたっけ?絶叫系だめなの、らいあんだけかと思ってた。
じゃ、次は魅惑の富士急ハイランドね!w

>うさこ
富士急だけは、行きたくないな~
nahomeは恐くないんだー。

投稿: nahome | 2005/08/19 12:32

そんなこと言って、nahome行ってくれないじゃん!!
ほんとにフジヤマ、ドドンパ乗りたいYO!!

>うさこ
乗りたくないYO!

投稿: カナック | 2005/08/19 20:59

そんなこと言ってカナック誘ってくれないジャン!!w
みんなで、富士急行くYO!

>うさこ
らいあんと断固阻止しますからw
富士急なんてやーだー!!

投稿: nahome | 2005/08/21 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5512926

この記事へのトラックバック一覧です: ThunderDolphin:

« エジプト展 | トップページ | 麻布十番祭り »