« プチ会 | トップページ | 結婚祝いじゃ~ »

2005/09/24

今日は渋谷で5時~♪

人間の身体の80%は水で出来てるって言うじゃない?

今のうさこの身体は、アルコール(たんたかたん)で出来ているかもしれません。

今日は渋谷での飲み会です。

電通にお勤めの ”kちゃん”
新宿にお勤めの ”Hちゃん”

二人とも、とっても女子度が高く、そして妄想暴走が激しいです。


「この前ね~ タッキーと堂本剛に追いかけられたの~ 夢の中で

夢から醒めて、5分くらいはドキドキしてて、その後がっかりするんだって。

ちょ~ ウケる。

しかも細木和子が好き。 

Kちゃんの今の悩みは”防衛庁の彼との関係”
難しい内容だったが、うさ的には優しい人ならいいんじゃないかと・・・
ダメ?
恋愛下手だからさ~。
良いアドバイスできないよ~ ごめん。

とりあえず、3人揃うと恋愛話になるのもまた良し。
つーか、うさには勉強になるw

今回の議題は、同じ会社に勤めていて、部署は違うが目が合う。どうすれば、彼と知り合うことが
出来るか・・・と言うのがお題。

う~む。

うさこの提案としては、彼が出かける頃を見計らって、エレベーターホールに付いて行く。
で、エレベーター内で話しかける。

どう?いいアイデアじゃない?

それぐらいしか、思いつかないけど・・・・

他の女子は、さすがにドラマ仕込みw
出てきますわ、アイデアが・・・・

たとえば、彼のそばで書類を落とす。文房具でも可。
間違いメールを送信。
名刺を落とす。

なんかいいアイデアないですかね?

でも、女子がそんなに恋愛を頑張っていることを
巷の男どもは分かっているのかしら?

とりあえず、頑張れ!!!!


V6010068


|

« プチ会 | トップページ | 結婚祝いじゃ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/6094714

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は渋谷で5時~♪:

« プチ会 | トップページ | 結婚祝いじゃ~ »