« 結婚祝いじゃ~ | トップページ | to bo continued・・・・ »

2005/09/25

結婚棒読み・・って何だよっ!        そこの嫁!

本日は、学生の時の友達のキティーと会うことに。

メンバーは。

キティー・キティーだんな・ピロ・ピロ彼・スパン・nahome嬢

もう間もなく結婚式。

ピロがDVDを作成していて、動画が欲しいと要望があったので
その撮影もすることに。

この日、初めてキティーのだんな様に会ったけど
一つ年下だそうです。
でも、キティーより100倍落ち着いてたよ・・・。

キティーは、相変わらずキャピキャピしてて、若かったなあ。

あ~でも昔に比べれば、落ち着いてたかも。

同じ帰り道で、学校ある日はよく一緒に帰ってたな。
んで、電車の中でひたすらしゃべるキティー・・・
バイトの時間が気になるうさこ・・。
そして、体力も温存しておかないとバイト中に
疲れるので、いつも適当に相槌打ってたw

でもいつの間にか、ヤツのペースにハマッテた。


そんなキティーが、結婚だなんて。


信じられません!!

しかも、仕事もしてるなんて信じられません!!


なんて思っていると、タンタカタンもすすみます。


水割り~ロック~水割り~ロック。
エンドレス!!


そして、またもやnahomeがケーキなぞを持参。

これがまた、すごいおいしいんですわ。

最高っ!

ハイエナのように、喰らいつきあっという間に
無くなりました。

今度のハゲ会、ケーキ作りする?
あんなにおいしいの、また食べたいもん。


しばらくすると、スパンの終電時間。

みんなとバイバイして、うさこも駅へ向かう。
他のみんなは、車だったのだ!

む~!羨ましいぜ!

実はこの日に、地元の飲み会があって
うさこは、行かなければ、ならなかったのだ・・・・・。

スタートが21:30ってナイよ~(泣)


しかも、雨降ってて寒いよ~


行きたくないな・・・


1 顔だけ見せて速攻帰る。
2 行かない
3 朝まで限界コース


どーする?!どーするの うさこ!?(ライフカード風)

つづ~く

|

« 結婚祝いじゃ~ | トップページ | to bo continued・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚棒読み・・にはうけさせてもらったね。。
でも瞬間、気づかなかった自分も自分だな・・・うさこもね!

>うさこ
そう!棒読みってのはないな~。
相変わらずでしたな。

投稿: スパン | 2005/09/26 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚祝いじゃ~ | トップページ | to bo continued・・・・ »