« 韓国語 フゥ~  | トップページ | 狙ってます。 »

2005/09/07

メキシコ・メキシコ~

今回は、メキシコ料理食べてきーたーよ。

台風の為か、新宿駅構内はめちゃめちゃ暑い・・・
カナックを待たずして、先に移動。

サザンテラスをぶらぶらしつつ、フランフランで雑貨をみて
高島屋まで歩いたところで、カナックから電話。

ヘソオンニも一緒だったようで、テンション高く
ヘソがなぜか電話口にでるw

やはりキャラがいい。

カナックが合流したところで、早速メキシコ料理屋さんへ

とりあえず今日は NO ALCOHOL だから・・
と、二人に伝えたがフツーにドリンクメニュー
見てるし・・・

ふふふ

最近分かったよ。

私がお酒を呼んでるのでは、なくて
お酒が私を呼んでいるのね。


カナックとらいあんの誘惑に負け
弱そうなベリー系のカクテルフローズンを頼む。

料理はTACCO BELL っぽいな~
なつかしい・・・。

台湾の計画は、やはり今回も10分程度しかしなかったw

nahomeは今回もお料理教室なので
後から合流。

カナックがnahomeに場所を、一生懸命説明していたが
上手く伝わらない。

カナック 「あのー南口を出てまっすぐ歩くと、あのーあの・・・
      木の道があるでしょ???

らいあん 「そうそう、スノコの道


うさこ 「・・・それってウッドデッキでしょ?」


君達・・・?  ホント昭和だね。

らいあんなんて、HGより先にフゥ~を使ってたしねw

へたくそな案内でやっと辿りついたnahome嬢

今回もケーキやら、お菓子やら
たくさん持ってきてくれました。

え~なあ~ 焼き菓子とか出来る女子はえ~なあ~。
うさこはクッキーさえ、作ったことないよ~作れないよ
以前カナックでさえも、クッキーを作って持ってきてくれたのに・・。
らいあんは、結構家で料理作ってくれるし~。
あっ うさこは楽しみは後で取っておくタイプなの。

今回もいつものげーは会だったけど
こんなんで、台湾行けるかしら?

V6010049

|

« 韓国語 フゥ~  | トップページ | 狙ってます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またタイミングが合えば持ってくじょ~♪

>うさこ
よろしくお願いします。

投稿: nahome | 2005/09/09 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5833470

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ・メキシコ~:

« 韓国語 フゥ~  | トップページ | 狙ってます。 »