« 今日は渋谷で5時~♪ | トップページ | 結婚棒読み・・って何だよっ!        そこの嫁! »

2005/09/24

結婚祝いじゃ~

うちのエロ外人が、結婚することになりまして
そのお祝いを、会社内ですることに。

もう2回目だ~よ。
3回目もあるんだよ。

とは言えず・・・

今回は、社長・常務・部長などなど
お偉いさんも参加型。

うしゃ~ 今回はくれぐれもよろしゅくね~ と念を押される。

まかしとき~って・・・・・。

日本酒が・・・・ 

深酒さんよろしく頼みます。

も・もう飲めません。ビールが・・・
うなされそう。


そして、最後の最後に嫁が号泣。


お~ どうした、どうした~
何か言われた~? と聞くが・・・・

嫁 「何にも言われてない~ わーん。」


どうやらタダ単に、感極まって泣いてしまったらしい。


さすがエロ外人の嫁w


そんなこんなで、4時間にも及ぶ結婚祝いも終了。

いつもかわいがってくれて、頼りになる先輩に感謝。

幸せにな~れ~。


|

« 今日は渋谷で5時~♪ | トップページ | 結婚棒読み・・って何だよっ!        そこの嫁! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃちょっと長かったね。おっちゃんの話しは永遠に続きそうだったし。。でもエロ外人と嫁はニコヤカで良かったです。お幸せに~。

次はウサコか?私はまだ心の準備が出来てないから先に行ってもいいよ。許す。「・・・(結婚は)まだ早い気がする」←本気  
って言ったら「十分遅いよ」と友達に言われました。
とりあえずはこの秋に恋に落ちよう。
恋はスルものではなく、オチルものなのだそうだ。

>うさこ
はは~ん。さすが大人の意見は違いますな。
恋はするのではなくて、落ちるもんですか。

いあ~ 深酒さんを差し置いて、いけませんよ~
相当、深酒さん変わってますからね。
あっ!先輩なのに!
失礼しました。

投稿: 深酒 | 2005/09/25 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/6094940

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚祝いじゃ~:

« 今日は渋谷で5時~♪ | トップページ | 結婚棒読み・・って何だよっ!        そこの嫁! »