« 狙ってます。 | トップページ | 旅行にも本 »

2005/09/14

嫁とHG

ただいま~ 

台湾より無事帰国致しました。

話しは前後するが、今回は地元の友達の結婚式の日記です。


台湾から帰国した次の日に、友達の結婚式・・
ハードゲイすぎる・・・
体力は持つかしら・・?
不安がよぎるが、まだまだうさは若かったw
殺人的なスケジュールだが、案外元気!!

台湾で一目ぼれした、ピンクのラブリーワンピ
または台湾でおばちゃんがおすすめしてくれた、インリン風ワンピ
散々台湾のホテルで悩んだが、決められず
らいあん・カナックは全くアテにならず・・・

当日になっても決められない。

結局、オカンがこちらをちら見して
黒でいいんじゃない
という適当な意見で決定。

会場に着くと懐かしい顔ばかり
みんなキレイにドレスアップして、大人しくしてると
大人になったな~とつくづく思ってしまう。

挙式まで時間があるので、みんなとおしゃべりしてると
うさこ以外ほとんどが、ヘビースモーカー・・・
時代に全力で逆らってますw
そこが地元らしいっちゃらしいが・・・
さすが元○ャルw

小学校から中学までいろんな思い出がよみがえるなあ。
楽しかった思い出ばっかり。
悪いこともいっぱいしたしw
制服のままプールに入って、先生にこってり絞られたし
小学校の体育館の屋根に登って壊したり
学校の裏で○盛りしたり・・・・
ここで断っておくが、うさこは良い子でした。
周りが暴走してただけです。

チャペルへ入るとなんだか緊張する・・・
そして新郎入場。
こちらはガチガチに緊張してるし
待ちに待った新婦入場。

か・かわいい~
めちゃめちゃかわいい。
お姫様みたいだぞ。
元がかわいいからな~

激写しまくったけど、終始うつむきかげんで
たぶん緊張してたんだなと思う。

新郎は緊張しまくっていて、指輪交換時に
右手にはめちゃうハプニングもあったけど
一言で言うと楽しい式でした。
笑わせてくれてありがとうっといった感じ。

二次会では新郎がHGになりきっていました。
みんなはしゃぎすぎです。

V6010054

V6010057

V6010058

V6010062


|

« 狙ってます。 | トップページ | 旅行にも本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにこのHG??
新郎こんなでいいの~?!w

カナックとらいあんはピンクゴリ押しだったのに。
結局最初から黒着たかったんじゃな~い!!
ちょっ。

>うさこ
HGの衣装作ったらしいよ~ 気合入ってますな。
うさもサングラスと帽子は借りたけど
とてもじゃないが、ハードうさこにはりきれず・・・。
ピンクね、ミカん時の着ますわ。

投稿: カナック | 2005/09/14 22:08

ええええ~~~~~
黒にしたのぉ~~?!?!
カナックとらいあんは、ピンクを押したじゃ~~ん@0@
この結婚式なんだか、すっごいね~~

>うさこ
黒も良いかな~って スパンの時もピンクだったし
ミカの時に着ま~す。
結婚式はね、100人近くいたよ。
ゴージャスでした。

投稿: らいあん | 2005/09/15 01:01

こんばんは。
HGの衣装超人気商品なのだそうです。
先日買ってる人を初めて見ました。へぇ~。ホントに買ってるぅ!

着てる人も初めて見ました!!(し、しかも新郎・・・・・)
貴重なもの見せていただいてありがとうございます。
お幸せに。

>うさこ
え~ HGの衣装って人気なの!?

新郎はもしかして本物のHGではないかってくらい
ぴったりだったよ。
でもお腹とか出てるけど、あの衣装はめちゃめちゃ
暑いらしいです。
深酒さんは、着てはダメですよ。(念のため)w

投稿: 深酒(仮名) | 2005/09/15 23:57

今週の土曜におれの友達結婚式あんだけど、余興でHGやるんすよね…(汗)。どうなの?ウケてた(ドキドキ)。

つうか風船爆発にびびってる新婦さん、マジでお姫様みたいで超かわいい♪

>うさこ
え~ だっこんさんHGやんの!?
その体系?で?

ある意味ウケるんじゃない?
是非、写真アップしてよ。

新婦さんすごいかわいいでしょ?
だって学校でもすごいモテモテだったもの。

投稿: だっこん | 2005/09/16 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5946393

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁とHG:

« 狙ってます。 | トップページ | 旅行にも本 »