« 食欲の秋 | トップページ | 今日は渋谷で5時~♪ »

2005/09/21

プチ会

カナックと新宿でプチ会しました。

カナックが最近辛い料理にハマッているらしく
じゃ~辛いの食べようよ。

と歌舞伎町の奥地へ潜入。

居酒屋しかないよね?
なんて話しながら、歩いていたら
ベトナム料理の看板が!!
怪しい・・・ 怪しい。
でも入ってみようよ~ っとオンボロビルのエレベーター
に乗ると・・・・

ガタガタして、恐い~ っとカナック。

ますます怪しい。

お店に到着すると、意図と反して、なかなか感じの良いお店。

とりあえず、案内されるが超出入り口のそばだし!!!!


まあ二人だし、ガマン。

店員さんも全員外人っぽいし。

でも


料理が超ウマイの!!

すげー怪しい店なのに
おいしいの。

二人でおいしい、おいしいってペロリと食べてしまいました。

その後、台湾の飛行機内での話しについて
盛り上がり、涙でるくらい笑いました。
そんでうさこは、カナックにぶーぶーと
色々と相談するが、全くアテにならない
意見を述べるカナック・・・・・。
まあ聞いてくれるだけで、ありがたいんですがね。

自分が男でチームオマハの中で、誰と付き合いたいか
という話しになり、うさこはらいあんと付き合いたい
という結果に。
カナックは、スパンだそうです。

チームオマハで、だれがおしゃべりかって話しも・・・

おしゃべりチーム
(カナック・ピロ・らいあん)

しゃべらないチーム
(スパン・nahome・うさこ)

やはりうまい具合に役割があるようです。

カナックネタに超爆笑しつつ、プチ会終了。

カナック気をつけて愛・地球博に行ってくれ!!


V6010067

|

« 食欲の秋 | トップページ | 今日は渋谷で5時~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はえぇ!
うさこ記事あげんのはえぇ!
うまかったね!
相談当てにならない~?え~?
それはチ○ビがずれてる件?
ワイシャツが四角な件?
ホタテで味噌汁な件?w
なんで笑ったんだっけ??お腹痛かったね~あはは。
今思うとらいあんはなかなかわがままを聞いてくれそうでいいかもね~あはは。


>うさこ
昨日、ピロに聞いたらカナックと付き合いたいって
言ってたよ。
良かったね。
私は、お断り!!

投稿: カナック | 2005/09/22 00:00

おぉ~~~。うさこ!うれしいこと言ってくれるじゃ~~ん^^
じゃ~、ぜひお付き合いをo(^0^)o
カナックさん、そんなわがままなんて聞いてあげませんよ!!
わがままを言うのは、らいあんだもんね~!!覚悟しておき♪

何々?ふたりで面白そうな話で盛り上がってる~
大笑いして、涙したいね。あ、この前「チャーリーとチョコレート工場」観たんだけど、すっごいくだらなくって面白かったよ!
あれは、らいあん圏ですね。ぜひ、1000円の日に観てね。


>うさこ
そう、なんからいあんと付き合いたいみたいですよw
まあ、男ならの話しですわ。
チャーリー・・・ 観たの?
らいあん圏?
うさこは全く興味なしだ~な。
時間とお金があれば・・

投稿: らいあん | 2005/09/24 00:30

チクビがずれてるってなに~???たのしそー!!
カナック・・・ノリ限定のバイセクシャルだったのね!両方いけるくちだったのね!うふ!

>うさこ
ワッキーネタだよ。
いやいや。カナックが男だったらの話しですわ。

投稿: スパン | 2005/09/24 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/6056320

この記事へのトラックバック一覧です: プチ会:

« 食欲の秋 | トップページ | 今日は渋谷で5時~♪ »