« It's party night | トップページ | MOOOOOVIE »

2005/09/30

柚子小町

またおいしい焼酎見つけちゃった。

ゆずの焼酎 ”柚子小町” 

この日は、Rちゃんと池袋で飲みました。

いつも遅れちゃうので、この日は5分前行動。

しかし、地下に居たためうさこのメールが
Rちゃんにちゃんと送られておらず
お互い全く別の場所で、待ちぼうけ。

携帯って便利な様で、便利じゃないかも。

ようやく会えて、お店に移動。

そのお店にて”柚子小町”を発見!!

水割りよりロックがおいしいよ。とお店のかわいこちゃんに
教えてもらい、早速オーダー。

お店の店員さんが、さりげなくそういう事を教えてくれると
なんだか、気が効いてるわ~ なんて思って
オススメなんかを注文してしまいます。


んで今回は、Rちゃんの手帳を見せてもらいました!!!!

すげー本物だ~!!!

ちょっと興奮!!

どうしても、触りたいとお願いしてこっそり触らしてもらう。

そして中身を見てみる、あっお守り入ってるし!
なんか危険な香り。というより、危険な仕事なんだ。

こういうのに、うさこは弱いです。

台湾のお土産 お茶だと思って買った粉状の栄養食品と
羅漢かのお茶(たぶん、まだ飲んでない)をあげつつ
北海道の限定キティーを頂く。 
うにキティーw(頭がアフロみたいでかわいい)
(カナックとらいあんは、覚えてるかな?
スーパーでうさこが購入したおみやを・・
あれは、お茶ではなくて、健康食品だったようです。
いろんな実を粉にして、戦争時にごはんが無い時に
それを飲んでお腹をいっぱいにしていたものだそうです。
オートミールのおっさんが書いてあったやつね)

柚子小町・・・たんたかよりハマりそうです・・。

いや、しばらく休肝日にしますわ。
ホント。ホント。

|

« It's party night | トップページ | MOOOOOVIE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

覚えてる~~
そういえば、うさこ怪しげなの買ってた!
お茶じゃなかったのね~

>うさこ
らいあんさん忙しそうだすな~。
お元気ですか?
怪しげって・・・でもオートミールのおっさんの時点で
気付けばよかったよ。

投稿: らいあん | 2005/10/03 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It's party night | トップページ | MOOOOOVIE »