« 北海道はでっかいどう~ | トップページ | プチ会 »

2005/09/20

食欲の秋

いつも食欲の秋なんですけどねw

焼肉 食べちゃいました。

うふ。


すっかり秋らしくなった今日この頃。

”そうだ 京都へ行こう ”

って だれが考えたのかしら?

本当に、京都に行かなくちゃって気持ちになるな。

京都に行きたいかも。
旅行したいかも。
温泉行きたいかも。

なんて考えてたら、韓国人のオッパに

”うしゃこ (←さすしせそが苦手) は いつ大人になるの~?”

どうやら一人で旅行に行けない、うさへの言葉だった。

そう?やっぱり一人旅しないとダメ?
大人になれない?

もう25歳だもんねえ・・・・・(後2ヶ月で26だし)

何事も経験だよね。

じゃあ 行くか~。


どこにしようかしら?
紅葉がキレイなところに行きたいし、大阪にでも帰ろうかしら?
九州に行った事ないから大分とか?福岡とか?


あっ 考えてたら楽しくなってきたぞ。

V6010066

|

« 北海道はでっかいどう~ | トップページ | プチ会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でもさ~うしゃちゃん
カナックは一人旅にあこがれたけど、
(実際行ったけど)
今はみんなで行く旅が好きだ。

>うさこ
カナックは甲子園球場に行ったんだよね?
そんで、財布落として駅員室に泊めてもらったんだよね?
ぷぷぷっ
ちゃんとお礼言った~?
懐かしい思い出っすわ。

投稿: カナック | 2005/09/20 23:37

↑↑↑
ウケる(笑)。

まじ??駅員室って頼めば泊めてくれんの??

>うさこ
たぶん詳しくは分からないけど、駅の中で財布を落としたんじゃない?
女の子だしって、駅員さんが泊めてくれたんだと思うよ。
でも良く考えれば、警察に行くよね・・?
詳しくは、カナックに聞いてくれ。

投稿: だっこん | 2005/09/30 04:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/6034936

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« 北海道はでっかいどう~ | トップページ | プチ会 »