« 結婚棒読み・・って何だよっ!        そこの嫁! | トップページ | It's party night »

2005/09/27

to bo continued・・・・

足取りも重く、地元の駅に降り立つうさこ。

目的地は 「笑笑」 

地元らしい選択です。

そう、正解は 1 でした。


顔だけ出してすぐ帰ろう!!っていう計画ですわ。


時間も遅いスタートだし、行かないとマズイ気分
何よりも自分は多くの人と、ワイワイやるのが好きなんです。

お店に着くと、すでに地元の友達が勢ぞろい。
男女合わせると、20人近くいたかしら?
こんなに集まっているのは、成人式以来では?
三連休なのに・・・。みんなヒマ人なんだね。(自分も含)


懐かしい顔もちらほら。

今回も”鏡月” を進められて、頂きます。
安酒ですわw


でも~今日は~早く帰るつもりでぇ~(さとう珠緒風で)

え~ でも~ 

ノマノマイェ~ ノマノマイェ~?

もう かんべん。

心を鬼にして、退席

偉いでしょ? 偉い?

というのも、その飲み会事態が全く楽しくなかった

変わらないことも良いかもしれないが、変わる事も重要だと
気付いた日でした。

|

« 結婚棒読み・・って何だよっ!        そこの嫁! | トップページ | It's party night »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚棒読み・・って何だよっ!        そこの嫁! | トップページ | It's party night »