« ダンボール | トップページ | 韓国語 フゥ~  »

2005/09/04

Tokyo shock girl

カナックとnahomeと、アジキチでご飯食べて来ました。

nahomeは、今日もカバンがデカイな~
なんて思ってたら、カバンからパンが出てきました。

いつも習ってきたお菓子を頂いてます。
でも今回は・・・・

どうやらお菓子教室で買ってきたようです
ラスクも頂きました
これ食べちゃいなさい
ってカナックとうさに振舞ってたけど
なんだか・・・・
オカンみたいですw


そしてnahomeの恋愛話を聞くが
涙なしでは、語れない・・・・
nahomeを惑わす魔性の男を、一度ギャフンと
言わせてやりたいです。

早く忘れて、幸せになりなさい。


題名のtokyo shock girl は、nahomeがshy girl
みたいな話しになって
うさこは電撃っぽいって話しになって・・・・
電撃ネットワーク?!
ってカナックと電撃ネタで盛り上がってしまいました。
カナックとは、笑いのツボが一緒なので
カナックにネタをふれば、必ず受け取ってもらえるんです。

今回もお店に五時間くらいいました。
話しは尽きませんわ。
GIANTS のシャツはカナックです。
西武ファンのくせに・・・
V6010049
V6010050

|

« ダンボール | トップページ | 韓国語 フゥ~  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャチャチャチャチャチャチャ・・・(電撃の音楽よ!)
踊りを見せられないのが残念・・・。
いつもながら楽しかったね~
ジャイアンツは大リーグのだからいいの!!

>うさこ
ダークな話しもしつつね・・。
西武ファンってよく考えるとマイナーですよね。

投稿: カナック | 2005/09/04 22:59

次は幸せになってやるw

>うさこ
願っています。

投稿: nahome | 2005/09/07 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/5784124

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo shock girl:

» 昨日のみやげ~! [♪♪いろいろ好きなんだもん♪♪]
昨日はナホメとうさこ(がいるさん)から お土産を貰いました!! ナホメはお菓子教室に行ったあとだったので、 お菓子のお土産!! かと思いきや・・・ パンのお土産!! ナホメが作ったパン?? いや、違いました。 ナホメのお菓子教室は... [続きを読む]

受信: 2005/09/04 22:57

« ダンボール | トップページ | 韓国語 フゥ~  »