« The Real me | トップページ | PLUS ONE IS・・・・ »

2005/10/11

JUST SAY YES!

キティーの結婚式に出席しました。

今回は受付担当です。
ワンピースは、ワインレッドのワンピ(台湾で購入)にしました。
それに、ベージュのふわふわをつけました。


キティーは色々ハードな人生だったようで
その分すごく幸せになって欲しいと思いました。

うさこの席は、学生の時の友達と同じ席。
卒業依頼のチハル(夜のニオイがプンプンしますw)
ゼミが一緒だったミズエ。
そして、スパンとピロ。

しかし、この席マズイよね。いやマズ過ぎたね。

披露宴なのに、ワイン飲みすぎですw
なんか同窓会みたいになってます。
しかも、超うるさいです。

スパンなんてワイン飲みすぎて真っ赤だしw

最後のケーキの時なんて
完全に酔っ払いで、フルーツのライチとマンゴスチンで
なぜか大爆笑

チハルの周りには、瓶ビールがごろごろしてました。
途中なぜか涙目のチハル。
だから飲みすぎだから!!!


うさこも調子に乗って、ワイン(これがおいしかった)を
何杯飲んだか覚えてません。
(でもスパンほど酔ってはいません)

なんで友達ってしばらく会ってなくても
すぐ昔に戻れるのか・・・?
昨日会ってたような、会話ができるのか?
不思議です。

ピロの作ってくれたDVDもすごく良くできてました。
ちょっとホロリです。


めでたいことが来月も続きます。
うれしい・・?財布はショート寸前です・・・(涙)

|

« The Real me | トップページ | PLUS ONE IS・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったよ~!ちょっと飲みすぎたかもしれないが・・でも良かった!mikaもいい人見つけたし、きっと幸せいっぱいだよ!

>うさこ
おかえり。
台湾はどうでした?食べまくりツアーでした?
感想聞かせてよ~。

投稿: スパン | 2005/10/15 13:21

台湾の何かの冊子(お土産冊子かな)で見たんだけど、式ででた毛が生えてたフルーツは、ランブータンっていうものみたい。で、柿みたいなのが、マンゴスチン。ライチじゃなかったみたい・・

>うさこ
チハルに連絡しなくちゃねw
毛が生えたフルーツって表現がすごいねw
調べてくれて、サンクス。

投稿: スパン | 2005/10/15 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Real me | トップページ | PLUS ONE IS・・・・ »