« MOOOOOVIE | トップページ | 韓国のお土産 »

2005/10/03

ブタの湯

土曜日の朝
もちろん、うさこは会社へ行こうとすると
ハハが珍しくお見送りしてくれた。

うさこ 「じゃ~行ってきま~す!」
ハハ 「今日何時に帰ってくるの?」
うさこ 「たぶん夕方には帰れるはずだよ」
ハハ 「ふーん じゃあパパをそそのかしておくから
     温泉行こうか!」
うさこ 「じゃあ。なるべく早く帰るね~!」

と、るんるん(死語)で会社に向った。

仕事も終わり、速攻で家に着く。

家に着くとすでに温泉セットが用意されていた。

車で行くので、駐車場までダッシュ!

なぜかというと、ハハとうさこで助手席に座りたい!
と取り合いしていたから。

うさこ 「後ろに乗ればいいじゃん!!いつも寝てるじゃん」
ハハ 「いやよ!普通子供は後ろでしょ!」
うさこ 「やだ!前が好きなの!」
ハハ 「妻が隣なのよ~!パパも何とか言ってよ!」

と散々文句を言いつつ、結局力づくで助手席をゲット!

しばらく、助手席の背もたれをドンドンたたくハハ・・・。
まったく子供なんだから!

高速を走ること1時間。
と言ってもまだ埼玉。

ようやく着いた温泉。

ここはどうやら”ブタちゃん”がメインのようです。

内風呂・外風呂ともに種類も豊富で大満足!
中でも「薬石」と呼ばれるサウナ?のような
お風呂は大満足。
石が敷き詰めれているところに15~20分
寝ているだけで、汗がだらだら異常なほど
でてくる。
「天然薬石ミネラル浴」というそうです。
サウナよりも確実に汗が吹き出ます。

たまに行くといいものですわ。
V6010067

V6010068


|

« MOOOOOVIE | トップページ | 韓国のお土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕方から高速!?朝から行くならわかるけど、夕方から高速で温泉に行くうさ家族ってすごい!
スパンは家族で車のときは後ろの席だよ~。うしろにぽけ~っと座ってます。

>うさこ
そうかな~?結構夕方から移動してみたりするよ。
私は断然、助手席派ですわ。
運転はできませんから、運転してる気分になりたいのw

投稿: スパン | 2005/10/04 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOOOOOVIE | トップページ | 韓国のお土産 »