« 神の住む町 品川 | トップページ | またまた品川へ »

2005/10/29

私の靴は・・

カナックが、試写会に誘ってくれたので
霞ヶ関まで行って来ました。

霞ヶ関なんて、あまり行かないので
地下の出口の所で迷ってしまった・・。

少し早く着いたので、ビルをぶらぶらしてると
”ジェリー・ビーンズ”のお店が!

オマハでは、良く食べていたグミ。
見た目は、おいしくなさそうだけど
味はイケます。

カナックと無事に会えて、いざ会場へ

”IN HER SHOES” 
観たいと思っていたので、すごくうれしい。

ストーリー的には、カナックも書いていた通り
姉が主人公な部分があるので
長女タイプの方が、感情移入できると
思う。

マギー役のキャメロン・ディアズは
脚がめちゃめちゃきれい。
マロノの靴がぴったり合う脚。
カナックとも話していたが、もしかしたら
脚だけ、脚モデルを使っているのでは?
というくらいキレイでした。

老人ホームのおばあちゃん・おじいちゃんがすごく
良い味だしてて、笑いどころでした。

カナックは、ここでも普通に爆笑してました。
そっちの方が、おかしかったです。

豆知識としては、映画のワンシーンで
マギーが男の人に追いかけられる場面で
”テキサス”にでてた、彼が出てました。
追いかける悪者役です。
彼は24にもでてます。CTUで働いてる一人
頑張って欲しい俳優の一人です。


さて、映画も終わりお腹が空いたので
銀座まで歩くことに

気がついたら、ガード下とかに居たんだけど
屋台とか、おっさんで埋まってて座れませんでした。
今度、もっと早く来ようっと。
ごみごみしてて、台湾みたいな感じだった。
(カナック談)

米が食べたいとの意見があったので
うさこは、寿司しかないと言い張り
寿司屋に入る。

もちろん、回ってます。

焼きサーモン。おいしかった~
えんがわ・・美味でした。

注文は、うさこは恥ずかしがり屋(ウソ)なので
カナックにしてもらいました。

うさこの声は、あんまり通らない声なので
カナックにオーダーしてもうらうのが、一番。

そして、カラオケに行ったが銀座店は何処も混んでいて
新橋まで行っちゃったよ。


でも、カナックのおかげで、すこしパワーアップ

そろそろハゲ会だ~ね。
みんな集合だ~!!


|

« 神の住む町 品川 | トップページ | またまた品川へ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハゲ会、開催!開催!

>うさっこ
うひゃ~ やろうぜ やろうぜ~!

投稿: nahome | 2005/10/30 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神の住む町 品川 | トップページ | またまた品川へ »