« BURST BURST BURST! | トップページ | 神の住む町 品川 »

2005/10/26

ステルス

ステルス観て来ましたわ。

本当は、”蝋人形の館”が観たかったんだけどね。
うさの仕事が終わるのが、遅すぎて行けなかった・・・。

でも、本当はちょっとビビッてたんだけどね。
”テキサス・チェーンソー”みたいな内容らしいよ。
評判良いし、24のキムでてるし、パリス・ヒルトンでてるし。

今回は、ミラクル先輩とコーラ先輩と行ってきました。

ステルスのストーリーはね・・・
・・・・。
映像で見せてる感じ。
戦争物は大の苦手なんですけどね。
そんな要素がチラホラ。
自分ちょっと映画中に飽きてたのコーラ先輩に見つかったし・・・。
うさこは、ジェシカ・ビールにドキドキ
アメリカ海軍のつなぎの洋服着てるんだけど
それが、めちゃめちゃスタイル良いの!!
男っぽい格好が、セクシーに見えるなんて!!
スタイル良すぎです。
さすが、ホラー映画(テキサス)の主人公を演じただけあります。
(金髪・巨乳絶対条件)
これから、ほんと大注目俳優!
意思の強そうな顔も、好きですわ。

そんなトコしか観てないんだけどね。


その後、パフェを食べる。
しかし、ここで問題勃発
コーラ先輩とうさこの食べたいパフェがガチンコ
どうしても、オレンジシャーベットが食べたかったんだもの

まあ結局、大人なコーラ先輩が譲ってくれたんだけどね

お正月に向けて、話題作が続々出てるな~
楽しみ!!


|

« BURST BURST BURST! | トップページ | 神の住む町 品川 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでなんで?
おんなじオレンジシャーベット仲良く一緒に食べればいいじゃん!それはいかんの??

>うさこ
食べても良いけど、人数分違うの食べた方が、沢山種類食べられるでしょ??

投稿: スパン | 2005/10/26 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BURST BURST BURST! | トップページ | 神の住む町 品川 »