« PLUS ONE IS・・・・ | トップページ | 今日のうさこ »

2005/10/14

赤坂探検隊

本日は大人?も一緒なので、赤坂エクセルホテル東急に
飲みに行ってきました。

一番最上階にあるレストラン”ZIPANG
なだ万系列のお店のようです。

お店の中は、めちゃめちゃひろーい!!

カウンターを案内されたが、どうせなら夜景が見えるところを・・・
と席を替えてくれた。

新宿のビル街がきれいです。
そして今をときめくTBSまで見えちゃいます。

まず栗の焼酎を頂きました。
栗の味はしないけど、普通の焼酎の味。

料理はお魚はおいしかったけど、特別美味ではなかった。
軽く席チャージを取られてそうです(汗)

周りを見渡すとやっぱりオヤジ率高し。

料理を出すお店の反対側にはBARもある。
そちらは、あきらかにアダルト路線・・・・。
照明は赤だし、雰囲気怪しげ。

そんなお店じゃ落ち着かないので
お店を変えることに。

なんて庶民派なうさこでしょう。

二軒目でやっと”たんたかたん”を堪能。

赤坂の夜を堪能しちゃいました。


|

« PLUS ONE IS・・・・ | トップページ | 今日のうさこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげ!
うさこ大人な都会っ子じゃん!!
カナックもたま~~~に連れてってYO!

>うさこ
大人じゃないYO
のん兵衛カナックは、騒がなければ連れてってアゲル♡

投稿: カナック | 2005/10/14 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLUS ONE IS・・・・ | トップページ | 今日のうさこ »