« またまた品川へ | トップページ | 結婚ぱーちー »

2005/11/02

HOUSE OF WAX

映画館に到着したが、ガード下みたいなところ
こういう雰囲気は、好きです。

すぐ下が地下鉄が走っているようで
たまに脚に振動が伝わってくる。

何を見に行ったかというと
「蝋人形の館」です。

エリシャこと24のキムと、パリス・ヒルトンが出てます。

うさこはどっちの女優も好きです
だってかわいいじゃん~!
パリスっていつもかわいい洋服着てるし。

さて内容に戻りますと・・・
さすがティーンズホラーというのでしょうか?

サービスショット満載です。

そして、痛いシーンが沢山あったのよ~

ちょいネタばれだけど・・
アキレス腱が~とか、指が~とか
アロンアルファ?でそんなトコを!?
ひ~って感じでした。

でもうさこは見つけちゃいましたよ。

劇中の萌えにいちゃんを・・・

ニックおにいちゃんことチャド・マイケル・マーレイ

w570423-view


も~ かっこいいの!
売れてるのかしら?
でも、うさこはかなり一押しです。

萌えシーンは、カーリー(キム)が崖から落ちて
服がどろどろになっちゃって
ニック兄ちゃん(チャド)がこれ着とけって
自分の着ていたシャツを渡すんですよ。
男性陣はここで、キムが着替えるので、サービスショットでも
あるけど、うさこにとってもサービスショット!!

かっこ良すぎるううううう~。

stay close to me.
言われたい・・・。

そしてニック兄ちゃん、強いし。

彼の作品は、これから要チェックしなくちゃ!


|

« またまた品川へ | トップページ | 結婚ぱーちー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた品川へ | トップページ | 結婚ぱーちー »