« グリコと停電2 | トップページ | あなたは強運!? »

2005/11/22

JAZZ LIVE

先日、トビー似のSの結婚式に出席したときに
バンドをやってるのを、ちらりと書いたと思う。

そのバンドではないけど、急遽参加してくれた
ドラムの一人がLIVEをやるので行かない?
と誘われたので、行ってみました。

場所は吉祥寺

学生の町のイメージです。

というか、高校が近くだったので
よく遊びに行っていたけど
あの頃とは、まったく変わってしまったね~

もうすこし八王子色が強かったのにw


LIVE会場に着くと、タバコのにおいで会場が
曇ってます。
ふー・・・なにやら異空間

前のバンドが演奏してるけど
やっぱりアマチュアバンドって
自分達の曲に酔ってるよね。
趣味だから、まあいっか

彼らのバンドはJAZZとロックのフュージョン
らしいです。

曲がばらばらのようで合ってる感じ?

はっきり言ってうさこ圏ではないけど
上手いなあと関心するばかりです。

ドラムの人とか、すっごく体力消耗しそうなのに
ずーっとにこにこしてるから
本当に好きなんだ~と思っちゃいました。

ベースとギターがずいぶん上で持つのね?
なんて一緒にいった人に聞いたら
早く弾くときは、上の方で持つんだよ。
と言ってました。

にゃるほど~

うさこはピアノすら弾けないので
音楽できる人が羨ましいです。

一度、ドラマで”ロング・バケーション”が流行った頃
セナ君がピアノを弾いてるのがかっこよくて
うさこもやりたい!と思ったので
両親にどーして、うさこにピアノやらせなかったのよ!!
と聞いたら・・・・・
「うさこがやりたくないっていったのよ~」
と言われてしまった。

小さい頃の自分を悔やむ・・・・


そんなわけで、異空間を体験できて良かったです。


|

« グリコと停電2 | トップページ | あなたは強運!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリコと停電2 | トップページ | あなたは強運!? »