« うちのおか○知りませんか? | トップページ | グリコと停電 »

2005/11/14

NOT DRIVERS LICENSE

免許更新に行って来ました。

近くの警察署・・・

ないしっっ!!


家から二駅先しかないし。
しかも歩くと10分以上だし。

それよりも、問題点は車の運転を
全くしてないこと。

うさこの免許証は、身分証明書にはなるけど
運転免許の役目はナイのだ。

もちろん今回ゴールドなんですけどね

とりあえず、タクシーで乗りつけました。
更新にタクシー・・・

マヌケです。


きっちり30分講習を受けたけど
前に座っていたおばちゃんが
しきりに、うなずいていたけど
何か事故でも起こした事でも
あったのかしら?
そっちのが気になりました。

写真を見たけど、明らかに犯罪者顔・・・
どーしてよ!!
これで5年なんて、ひどい!

さて帰ろうと思ったら、行きはタクシーじゃん!
オウ マイ ガッ!
しょうがなく帰りは徒歩
ブーツでかかとが、細いタイプ
歩きづらい・・・(泣)
しかもGジャンで薄着だし

クルマ運転したい。
と切に思ううさこでした。


|

« うちのおか○知りませんか? | トップページ | グリコと停電 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのおか○知りませんか? | トップページ | グリコと停電 »