« 結婚ぱーちー | トップページ | うちのおか○知りませんか? »

2005/11/12

PLAY ME

久々にヒット作に当たった気がする映画。


SAW


DVDでレンタルしようか、悩んでいたが
結局WOWWOWでやっていたので
予備知識なく鑑賞。

感想

こ・恐かった・・・・

そして面白かった。

サスペンスホラー?というのかな?
トップ5に入るくらい、うさこの中では、ヒットでした。


余裕こいて観てたら
泣きそうなくらい恐くって、しばらく眠れませんでした。
(だから寝る前にリリー・フランキーを読んでごまかしながら
寝ましたw ちなみに美女と野球www)

映画は結構ジャンル問わず、観てますが
今回のは、相当ダメージ大きいです。
グロイのは2割程度。
それより、心理的に恐い
そして、予想がつかなかった・・・。
後味最悪ですw

SAWⅡ が出てるみたい

これは、是非見に行かなければ。

でもきっと誰も一緒に、行きたがらないから
一人? 劇団ひとり?
それは、つらいな・・。

DVD出るまで、ガマンかな~

あ~でもすっごく興味ある。

ちなみに、SAWでシン刑事役で出ていた
ケン・リョン 
チャイニーズ・アメリカン(だと思う)
彼、素敵です。


おすすめ映画です。カナック風に言うと
おそそめです。

☆☆☆☆

あげちゃいます。

SAWⅡ↓

よく観たら、注射器じゃないですか!!!!
さ・刺さってるぅぅぅ
きょわ~い(泣)

20051003001fl00001viewrsz150x

|

« 結婚ぱーちー | トップページ | うちのおか○知りませんか? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚ぱーちー | トップページ | うちのおか○知りませんか? »