« JAZZ LIVE | トップページ | ハリーポッターと炎のゴブレット »

2005/11/26

あなたは強運!?

ブログサボりぎみなので、思い出しながら書いていきます。

最近、仕事が・・・(涙)癒されたい・・

年末まで仕事だ~よ(涙)
大晦日・元旦までも、軽いいじめだよね。

まあお正月は、食べては寝ての繰り返しだから
うさこにはちょうど良いのかも。

今年うさこは26歳になりました。

25→26ってすごく抵抗あるんですけど・・・
年を取るのは、嫌いじゃないけど
周りから気を使われるのが、イヤだな。

年を取るごとにキレイになる人を目指したいと思います。

そんなわけで、会社の先輩達とオークラの中華を食べに行きました。
うさこの誕生日祝いとミラクル先輩の復帰祝い!!

ふかひれの姿煮
北京ダック

すごーいおいしい!

一人8400円

当たり前です・・・

もちろん、ごちになります(笑)

先輩ご馳走さまでした。

こんな後輩で申し訳ないです

完全に甘やかされてます

最後にフォーチュンクッキーを頂きました。

うさこ       「あなたは強運」
ミラクル先輩   「愛はあなたをさがしいる」
コーラ先輩    「あなたは明るい」

コーラ先輩のは何が言いたいのか?(笑)

あ~ 思い出してもよだれが出ますわ

V6010081

|

« JAZZ LIVE | トップページ | ハリーポッターと炎のゴブレット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAZZ LIVE | トップページ | ハリーポッターと炎のゴブレット »