« HOUSE OF WAX | トップページ | PLAY ME »

2005/11/06

結婚ぱーちー

結婚式に行って来ました。

今年最後の式かな~?

今年は、ホントに多かったな。
結婚式貧乏です。

前日にカナックとらいあんと新宿で飲んでたので
ネイルも何もやってないし・・。
まあいっか。

今回は、結構カジュアルなパーティーで
渋谷にある某クラブでやりました。


今回も悩んでしまった。服装です。

披露宴なら分かるけど、パーティー・・・。
いったいどんな格好をすれば・・?
そんなドレッシーでも浮いちゃう気がする。

色々悩んだけど、今回はパンツで行きました。

さすがクラブだけあって、入り口からして薄暗い。
エレベーターの中なんて真っ暗だよ。

そして、いよいよパーティーの始まり

指輪交換など、ドンドン進行する。
終始ニヤついてる新郎。
(今回は、新郎側の出席です。念のため)

そして、新郎側の家族は音楽一家

まず、新郎の姉のだんな様のバンドの演奏
なんだかアマチュアでバンドを組んでるらしく
ライブもたまにやるらしい。
ステージなれしてる感じはある。

そして、メンバーが変わり
新郎のバンドが登場。

良く知らないが、JAZZのスペイン?という曲らしい
ドラムの人がセミプロらしく、素人目でも
すごく上手いのが分かった

またまたメンバーが変わり
歌姫登場 ミラクル先輩
がんばーれー!
というか、新郎より目立ってるし~(爆笑)
題名は忘れたけどこちらもJAZZらしい。

そしてメインは、新郎のお父さんが加わり
演奏。
お父さんかっこいい!!
ドラム素敵です!

こんなアットホームな式も良いかも。
手作り感はありますね。V6010079


お幸せに~!


V6010078

|

« HOUSE OF WAX | トップページ | PLAY ME »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげー!この一家すごいわ!オトンもすごい!こんな結婚式もあるのね。勉強になるわ。

>うさこ
お父さんがめちゃめちゃかっこいいのよ。
結婚式は、最近色々出席してるけど
十人十色。
色んな式があって良いと思いますわ。

投稿: スパン | 2005/11/09 17:19

奏?

>うさこ
そう?>ジグゾウ?>Ⅱ

投稿: あが | 2005/11/11 02:36

そう?>ジグゾウ?>Ⅱ

↑まったく意味わからんけどw

>うさこ

そう?意味分からん?
ソウを取りあえず鑑賞して下さい。
答えはYES

投稿: あが | 2005/11/13 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOUSE OF WAX | トップページ | PLAY ME »